三重をAIするちゃねのぶろぐ -29ページ目

三重をAIするちゃねのぶろぐ

三重県ネタと、自分の好きなもんと、娘っこの成長などを気ままに書いております~♪

音楽~♪


ってことで、これいつやったかも何曲か名前だけのせたんやったかな?


リンクとかよくわからへんから曲と歌手名だけなんごめんなさい(笑)




まぢ、そぉゆうんうといん(* ̄O ̄)(笑)



んでんで、今日も雨に似合う曲。。。




東方神起 『TAXI』



え?今さら?(笑)いやいや、聴いてください、歌詞をぜひかみしめて。



めっちゃ綺麗なん。



この歌詞を作った方は他にも、『Stand by U』、新しいアルバム【TONE】の『duet』も作詞されてます。



他にも何曲か手掛けられた曲ありますが、
とにかく、自分と重ねて、情景が浮かぶ詞がほんまにいいし、何より日本語が美しい。

もちろん、曲もいいし、東方神起の声もドキドキなんやけど(笑)


韓流興味ない方は、ぜひ歌詞だけでも…。



めっちゃ綺麗やし、やぱ、日本語って、いいなって感じると思うん…(笑)




何気なく普段使っとるけど、な~。





ちなみに『TAXI』
かなり、せつない(._.)。



少し紹介↓






君の未来 壊さない限り



この想いを 叶えることは出来ないよ



ひとときの夢 痛いほど好きなのに



夜が終わってく





なんか言葉が染みるやんな。




みなさんはこんな恋はしたことありますか?…






一度きりしかない人生。
すべて、自分で答えを選択してきたはず。


親の教えでも、誰のせいでもない。最終的には自分自身の決意が今の『自分』を造っているはず。

恋愛も。

音楽は、聴く人それぞれに情景を与えるやんな。




その情景は、今までの自分の過去達やったり、未来やったり…。


でもなんか過去を振り返るのは卑屈になるためのものやなくて、また明日を前むいて生きるためがいいな~☆




なんてちゃねは思うん。。






あ~語りすぎ(笑)
何が言いたいかわからへんくなってきたんは半分おねむさんなん(_´Д`)~~


最後まで読んでくれたかたほんまに感謝。






ではでは~おやすみなさい☆




三重をAIするちゃねのぶろぐ-2011112116260001.jpg


これ、もう多分、三本目購入。。






三重をAIするちゃねのぶろぐ-2011112708460000.jpg






@コスメで口コミよかったから試したらもう手放せやーんっっ。






今、雨降ってきたな~雨






そうそう!ちゃね、また髪の毛切りました~ドキドキ




ボブのつもりがショート(笑)

髪の毛はトーンダウンして、暗くしたん。



明るい色に飽きた(笑)




とりあえずもうショート楽しんだから、これで最後。これから伸ばそかな~キラキラキラキラ





写真またのせますべーっだ!今日は雨やから~(笑)





では~おやすみなさい☆
少しはやいけど~クリスマス気分♪








三重をAIするちゃねのぶろぐ-2011112809590000.jpg





食べるんもったいないくらいめっちゃ可愛いドキドキ(笑)





うち、いつもイチゴは好きやけどイチゴ味って甘過ぎたりするから苦手なんやけど、このミスドのやつ…一番イチゴが美味しいドキドキドキドキ




クリームが甘酸っぱい♪




他の、抹茶、チョコ、プレーンよか、イチゴおすすめやに~☆





え?いくつ食べたんて?


2つドキドキ(笑)



あと、一口もらったり、友達と半分ずつしたから、全部味が試せたってわけ♪








てか、数日前のいのししくんがまだ捕まってへんからなのか?なんなのか?夜家に向かって車で走っとると、パトカーに出会ったり、パトロールの青いサイレンつけた車によく夜出会うんやけど…。。(笑)







いのししくん…??




もぉ、山に帰ったん?







まあまあ、そんなこんなで、みなさま、雪はまだ三重県では降るのは先ですが寒さは深まるばかり…。





あったかくしてねやなあかんよ~☆






ではでは~☆