チャンドラ・スーリヤ ネパールインド料理

大和市女子会 山賊のような女子会なら当店で。インドネパール食堂・酒場  


テーマ:

21時最終受付。

先生が三人来てくれて いろんな絵柄のタロット鬼盛り。

タロットそれぞれの得意分野があって、

過去性がみれたり、カルマや恋愛など、

もっと強くなれるタイプのカードですね。

昔はタロットって いつか王子様がくるのかしらなんて他力本願なイメージがあったのですが。

 

現代女子は、プラスをよりプラスに、

眠っている獅子を叩き起こす!的な。

 

ディナータイムのほうが、数が揃いますので

オススメです。

 

南林間チャンドラスーリヤ

ネパールインド料理店

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日がんばってる そこの女子様〜

お一人さまの多い当店、

元マクロビニスト健康オタクのリエちゃんの店です。

 

私だって、会社お勤めしていました。

団体行動苦手なのでお尻にすぐニキビができてしまうんです。

お菓子は引き出しにいれてたべちゃうし。

 

店を自分で始めてからはその頃から10kgはやせましたよ

緊張と借金とプレッシャー 笑

 

材料をきちんとすれば 毎晩食べても 酒 飲んでも

太りません 

 

偽物の出汁でつくったものや スナック菓子をたべるから

太るの 

 

あと ストレス と単調な私生活 笑 が デブの元

 

刺激的な店

 

遊びにきてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パクチーサラダ、インドワインを昼から行けちゃう。

豆スープに 茄子の薬膳カレーのプレートは 自然食!

ネパールバランスのいい郷土料理です

酵素ジュースもできあがりん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょい酸っぱいカレー、グンジュルック。日本の木曽にもある。

青菜をみっちり瓶詰め 塩も入れずに醗酵させて干します。

これはクセになる味。大豆ミートと一緒に食べます。

さて今日は味噌もできあがったし、酵素ジュースもビールに投入。ちなみに わが家の土鍋のフタは 一回も洗剤で洗わないのでかぴかぴ で、 そこに健康の元がつまっているんだなと

感じています 笑 いい菌と共存な金曜日です。

 

まず瓶詰めに。

大豆ミートと煮込みます。

苺の酵素ジュースで生ビール割。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミシン台のリメイクや、

廃クリーニング店の作業台とちゃぶ台が合体したやつなど、

ツボ!

 

 

先日当店も出店した、小野路やまいちにて

武蔵野キュリオという危険な店 で購入。

物には、意識というか心があって

ふさわしい人のところへ漂流すると そんな本がありましたね

 

小野路やまいち

onojiyamaichi.blogspot.com/

武蔵野キュリオ

https://www.facebook.com/MUSASHINOCurio/?fref=ts

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 店長松坂です 

GW混んでるのがイヤな方集合〜(うち 空いてる >w<)

今日は 甘エビのカレー だよ〜

めちゃ処理めんどいよ プフ

炭火焼きのさざえ ラムチョップ 天然えび、も人気。

酵素ジュースは、柑橘系が元気 

クリームチーズのナンとかおしゃんだよ〜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は 天然海老、ラムチョップなどを 豪快に焼きます 350円から500円で チョイ飲みにぴったし。JINRO、ハイボール、自然酒、ネパールエベレストの水の酒も。  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

羊肉は 肉のなかでは 完璧な栄養群だそう。

アレルゲンもナシ。なんでだか教えて 笑

それをきりたんぽみたいにして 炭火でやきます

臭みが消えて 羊はじめてさんもOK

#自然食 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サクラチル土曜日 午前中は茜染めをみんなで楽しみました。

筍のスープカレー 羊串の炭焼き ローズラッシー キッズセット 昼飲みOK! ドラキュラの故郷ルーマニアのパリンカ入荷しました。プラムだけの蒸留酒、めっちゃあいいかほり。チリワインは390円だよ^^  #大和市ランチ  #南林間

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。