全然モチベなかったのに、
直前にチケット買って
アニメ見始めたら
どハマりしちゃったブラステー♡
10ヶ月ぶりの朝日奈家のリビングに
お邪魔しちゃいました♡
前説はプロデューサーさんがやるお決まりなのかなって思ってたら
急にまさにぃと棗さんと昴くん出てきてびっくり~笑
棗さん安定の苦労性不敏で!笑
やっぱり公式は
昴くんじゃなくて棗さんオチが
いいと思うんだけどどうでしょう笑
90分間ひたすら楽しくて楽しくて
いおりくんが相変わらずだし
侑介くんも相変わらずだし
弥ちゃんがほんとに天使だし
弥ちゃんがほんとに天使なの…!!
オープニングが可愛すぎて
半泣きになりましたんヽ(;▽;)ノ
あとは
ソンデさんの梓が
カツラじゃなくて地毛で
くっっっっそいけめん。
ってなったり、
三つ子の絆にうるうるしたり
盛りだくさんすぎて
自分の記憶力の限界を
恨むよねヽ(;▽;)ノ
なによりやっぱり!
風斗くん~!!!!
初演の時も、畠山より断然風斗くんに沸いてたけど、
今回はほんとに心奪われすぎててw
素直じゃない風斗くん
影の努力の風斗くん
最高にかっこいいです。
とりあえず富田くんに長々お手紙書いたけど、ちょっと忙しすぎて渡しに行けそうにない件www
はー、どうにかしましょう。笑
昨日バイトですごいつらいことあって、めちゃくちゃ泣いて、帰ってきたんだけど、
ツイッターで流れて来た富田くんとかが口開けてる写メで、なんか気分が軽くなったから、うん、
本当に感謝だなあ…
iPhoneからの投稿
