こんなにつらいんだ。
ずっと一緒だと思ってたのに。
早すぎる。
自分が間違っていたのか。
ううん、相手のペースが早すぎたし、魅力的すぎて、今の私には無理だった。
だって、本当に好きだって、言ってくれてたもん。
わたしのことが好きすぎて、泣いてくれたのに。
それなのに、こんなに早く、終わりがくるなんて。

いい年して、昔よりは打たれ強くなったけど、こんなにも惚れ込んだ相手ははじめてだったから、
本当に、苦しい。
お互いだと思っていたのに。
相手はとてもモテるから、私と終わったって、次から次に新しい出会いがある。

でも私は、新しい出会いがある場所にいないし、いけないから、弱い立場にあるとおもっている。

どうやって立ち直ろうかな。
本当に大好きだった人。
でももう、信頼はできないかな。

一生かけて、その人の支えになりたいと思ってた。
再婚とかは別にして。

だから、相手が幸せならそれでいいって、とことん応援できたらいいけど、
今は、元気がなさすぎる。

自己肯定感を高めるために、頑張らなきゃ。
そしたら、相手が今、私を忘れていようが、軽んじていようが、1人で凛と立っていて、時が経ったころ、またその人や、別の人を、笑顔で受け入れられる。


誰にも話せないし、相談できないから、とっっても、つらいし、悲しいし、寂しい。