スピッツ好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。

11月よりパーティーの開催が増えました!

会員数も5,000名を越えました。本当にありがとうございます。

今までスタッフのみほさんと2人で運営してまいりましたが、パーティー増加に伴い、新たに2名のスタッフが加わりました。

パーティーに参加された際に、気軽にお声をかけてくださいね。よろしくお願いします。

スタッフ紹介


12/8(日)はスピッツ好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は新企画でしたが30名(男性;15名 女性:15名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたスピッツ好きの皆様、本当にありがとうございました。


ほとんどの方が時間内にお集まりいただき、そしてお申込いただいた全ての方にご参加いただきましたので我々も進行がやりやすかったです。


「スピッツ好き」はリクエストをたくさんいただいておりましたので今回、開催させていただきました。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

「スピッツ」は私も好きなバンドなのでこの日を楽しみにしておりました。


・君が思い出になる前に


・運命の人


・スカーレット


たくさん名曲がある中でもこの3曲が私は好きです。


今回も「好きな曲」をネームシールに書いていただきました。


一番多かったのは

「チェリー」でした。スピッツの代表曲ですね。


多くの方にご参加いただきましたので通常2時間のパーティーを2時間半とさせていただきました。


このように「ムンバイ四ッ谷店」は融通をきかせてくれて、急な対応にも答えてくれるのでいつも利用しております。プロジェクターがあるのも魅力です。


2時間半の間、会話が途切れることなくとても盛り上がっておりました!



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

パーティーの最後に前回の「GLAY好き」に引き続き、


「スピッツの曲をみんなで歌おう!」ということでギターを持っていきました。


今回も参加者の男性の方で弾ける方がおりましたのでお願いしました。


・空も飛べるはず


・チェリー


2曲を参加者全員で大合唱しました。



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

やっぱり好きなバンドの曲をみんなで歌うと一体感が生まれますね~。


歌い終わると、ギターを弾いてくれた男性の方にみんなで大きな拍手が。


何かとてもあたたかい会でした。


私見ですが、スピッツ好きの方って好感が持てる人ばかりというか、いい意味でゆる~い感じの方が多いような気がしました。


とてもいい雰囲気でした。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

みんなで歌った余韻が残っていたのかたくさんの方がカラオケに行かれておりました。


やはり歌った曲はスピッツオンリーだったのでしょうね~!?


盛り上がっている光景が目に浮かびます(笑)


是非とも仲良くなられた方同士でスピッツのライブに行かれてみてくださいね。


それでは本日はもちろんスピッツの曲を聞きながらお別れです。


昔、付き合っていた彼女がスピッツが大好きで、車の中でよく聞いておりました。


今回、パーティーを開催してみて、スピッツの曲や参加された方のあたたかさに触れ、もっとスピッツが好きになりました。


スピッツ / 君が思い出になる前に


「スピッツ好き」また開催しますので、是非ともご参加ください。


次回のミュージシャン企画は「ミスチル好き」「B‘z好き」です。

年末盛り上りましょう!!




社会人サークルJAM


★趣味別コンパーティー開催中★


趣味が同じだから盛り上がる!楽しい!繋がりやすい!


出会いはここからやってくる!


社会人サークルJAM 東京


カップルご報告お待ちいたしております!!
趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM