2010、出会い。
今年もあと2時間も切りましたっ!!!
寂しくない!!!だって、来年は楽しみばっか^^
チャンミンとユノが戻ってくるんだ(^∇^)
本当に今年は私にとって大事な年。
東方神起に出会った年。
なんでもっと早く出会ってなかったんだろう…
っていうのは悔やんでも悔やみきれないけど(TT)
でも本当にトンの5人にであって、人生変わった。といっても過言じゃない!!!
人生が楽しくなった!!!
音楽聞いたり、DVDみたり、毎日の楽しみをみつけたんだ!!!
それはもちろん、辛いこといっぱいあった。
5人のこといっぱい考えて、いっぱい涙流した。
こんな感情の涙流したの初めてっていう涙をたくさん流した。
でも、なんか、最初の頃に比べて本当に考えかたがいろいろ変っわった・・かな。
私は、基本いつになってもいい、5人にいなれる日が来ればいいな。って考え。。
朝起きて寝るまで考えすぎて辛くなったときもあった!!!!!
トンたちが見れなくなったときもあった。
そんなときに、どんなに嫌いになれたら…出会ってなかったら…って思ったか。
でも、やっぱり絶対であってよかったって思う!!!!いつもそういう答えがでる。うん。
トンたちの仲間にも目を向けることができた!!
それはすじゅとしゃいに。
最初は、正直比べてしまう自分がいて、どうしてどうして…なんでトンたちが…って、そんな自分もいやだった。
でも、今では、本当に大好き!!!
26日にはしゃいにのライブにも行けて、しゃいにの笑顔が見れてとっても嬉しかった^^
もっともっと大好きになった^^
みんなの音楽が大好き^^
トンたちを好きになってから、リア友もトンたち関係の仲間ができたし、ブログとかで、いろいろな人とおしゃべりさせてもえたし、イベントとかでは、ペンさんたちの温かさとかも知れた^^
皆大好きなんだよね、東方神起が。
とーーーにーーーかーーーーく!!!!
あの日がなければ私が東方神起を知ることはなかった。。。
恐ろしい。。
運命!!なのさwww
東方神起を私に出会わせてくれた友達っ、本当にありがとう(TT)
これからは、とにかくユノとチャンミンの活動を精一杯応援する!!!!!
ついていくのみ!!!!!
もちろん応援して、ゆのとちゃんみんにもこっちから恩返しもしたい^^
しゃいにも日本デビューするしっ!!!
っお!?共演とかある感じっすか??www
楽しみ楽しみ![]()
東方神起に会えた2010年。
東方神起が再始動する2011年。
大学の勉強も忙しくなる、怠けない!!!
チャンミンとユノに恥じないように、私も人生悔いなく生きるんだっっっ!!!!←急にわけわかんない方向にw
ありがとう東方神起!!!!
だいすき東方神起!!!!
無理はしないで、自分たちの、信じる道を進んでください。
まぁこういっても、無理はするんだろうな。w
そして言わなくて自分たちの道をそら進むだろww
そんなとこがかっこいいんだ私が好きになった人たちは。
(画像お借りしました)
