やっと届いた
タワレコさんからやっと届いたぜ~~~~
Keep your head down~~~やーーーっとウォーーーークマンで聞ける![]()
そんで、写真集?を開いたら、ちゃみかゆのが入ってるってのすっかり忘れててwww
どっちだー!!!ってドキドキも味わう間もなく、ぽとって落ちてきたワイヽ(゜▽、゜)ノ
さぁさぁ^^
ゆのさんでしたー^^
「ゆのか!!!www」と言ったとか言わなかったとか?www
だってあたしはちゃみぺんwww←
ゆのやかわいっっ!!
えるがーるさんのツイでいっぱいいっぱい聞いたよん![]()
愛おし過ぎるー!!!!
ちゃみのつっこみも最高だし(`∀´)
2人のコンビってこんなに愛おしい面白さがあったんだね![]()
なってこった!!!!
今日は久しぶりに電話したと思ったら、1時間×3人と電話。。。
すっごい落ちてたからありがたかったけど、ちょっと疲れたww
悩み相談って別にしてないけど、しゃべってるだけでありがたいときあるよねん。
そして、いつもはちょっと出たくないな…っていう人が相手でも←
今日はありがたかったですね^^←これを最低という
あとあと、さっき超すっきりしたのーーーー!!!
自分の手元にアルバムくるまで、話題によくあがる曲以外は聞かなかったのですよ!
それ以外に一曲一回だけようつべで聞いたことがある曲があって。それは一回置いといて。
それで、最近ずっと頭から離れないメロディーがあって、それがどうも Don't say goodbye ドンセイグッバイ
いってるわけですよwww ←違うかも笑
そんで私は、BBかと思って…自分のWMに入ってるBBを聞きまくって、その曲が出てくることを期待してたんですよ!!!
BBはあんまり聞いてないから、全部の曲は把握してなくて、だからその中の一曲だろう!って思ってた。
でも、全然出てこないから、半ば諦めて、探すから出てこないんだ、シャッフルで聞いてたらいずれ出てくるだろう・・・
と、思っていまして。
でも、今、届いたアルバムを聴きながらPCしてたら!!!!
なんかあのメロディーきそうな雰囲気!!!くる!?くる!??
キターーーーー(≧▽≦)
あなたたちだったのねーーーー!!!!!
あぁぁいつか会えると思っていたよ![]()
ごめんねすぐに探せなくてww
RUMORでした![]()
ほんっとスッキリしたって話っすww
明日は狂うほど飲みたい!!!!!
けんど、、、、次の日バイトだし、最近酔えないし…どうなるかなwww
