お久しぶりになっちゃいました。
ご無沙汰しております(›´-`‹ )💦💦

実は先日第2子を出産しました!!!

出産の事も書きたいのですが
もう余裕がなくて。(笑)

上の子は1歳9ヶ月

約2歳差育児になった訳ですが
毎日がカオスオブカオスで。(笑)

娘ちゃん(第2子は女の子でした)が
健康に産まれてくれて感謝感激雨あられ
とても嬉しく思っていますが
息子くんは抱っこすると怒るし
ミルクあげても嫌な顔するしで。。。

上の子優先だよ!!ってたくさんの人に
妊娠中言われたりしましたがね。

ね。(笑)

上の子かまってると下の子泣くし
下の子抱っこすると上の子ブチギレるし
下の子泣かせたままにすると
ミルク飲んですぐじゃなくてもゲロするし。

どうしたらいいんだ。と。白目

旦那さんは3人になった事がないから
全然わかってくれない。(笑)

土日旦那さんがいるときに限って
娘ちゃんはよく寝たりするし。

今日なんてえ?新生児ってこんな起きてる?
ってぐらいずっと起きてましたわ。(笑)

愚痴ばかりですいません。
久しぶりのブログなのにね。

でもさ、吐き出す場所がなくてね。

仲のいい友達は妊活中だったり
離婚したばっかりだったり
仕事がコロナの影響でやばかったりで。

なかなか愚痴りづらいです。

2人の子宝に恵まれて本当に本当に
幸せなのに2人が寝てる時に
ふとなんか涙が出てくるんですよね。

メンヘラか(笑)

ブログなんて書いてないで
はよ寝ろって感じですよね(笑)

寝ます。もうすぐミルクの時間なので
あげたらね。

問題は果たして娘ちゃんがその後
寝てくれるかだけどね。



頑張ろう。人生。