新しい家族!と、思って‥^^♪花屋さんで見かけたがじゅまるの木♪何か‥目が合った気がして買ってしまった‥。キジムナー住んでくれるかな(゜o゜)! ?なんてね。でも妖精?さん云々は別にして‥植物も大事な命だから、がじゅまるさんも大事大事に育てます。またね♪o(^-^)o
どうしお‥食欲の秋になってる ! ?⌒今日の夜ご飯は秋刀魚でした♪。昨日も夜ご飯は秋の味覚で食べ過ぎたかもだった。それなのに‥不思議と、寝る前に"氷小豆"が食べたくなったの。今夜も同じ時間に‥今度は"パンケーキ"を食べたくなたです。食べたいだけで、夜食は食べないけど‥運動量は増やそう ! !ウォーキング‥散歩?かな。ちょうど今ずーっと前に録画しといた「一本の道"黒い聖母の巡礼路をゆく"」と言う番組を観てて、何だかゆっくり沢山歩きたくなったです♪。日本にもお遍路とかあったですよねね。いつか四国にも行きたいな♪。世界中を歩いて旅したいなぁ♪。ヽ(*´∇`)ノまたね♪
うさぎさんと帽子屋さん♪幼い頃大好きだった物語‥。忙しい 忙しい ! がアリスに出てくるうさぎさんの口ぐせ?だったような‥。帽子屋さんや色々な不思議な登場人物たちの行動は子ども心に色々考えさせられて大好きだった。今日‥自分も家族も一日中"忙しい忙しい!"と、言ってた氣がする‥。よくお人が、忙しいとは"心を亡くすと書く"と言うけれど氣を付けないと、本当にそうなりそうになるなって、今日は思った。気を付けて、忙しいくても急がないで確かな一歩を踏みしめないと‥p(^-^)q忙しい時ほど‥集う仲間が居ても一人で居ても、ちゃんと一休みしたりティータイムをもうけなくちゃだ。またね♪