アラフィフ50代婚活日記◇幸せ探して日々精進

アラフィフ50代婚活日記◇幸せ探して日々精進

アラフィフ◇50代◇バツあり独身◇
1年かけての68kg→58kgダイエット成功\(^o^)/
本気の婚活はじめましたつもりが横道それたり、、、
幸せ探して日々精進です。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。
 
昨日は母の78歳の誕生日でした。

65歳、70歳、そして75歳の時に引退宣言をして毎回手紙やプレゼントを貰うのに、1ヶ月後には仕事復帰して未だにほぼほぼフルタイムで働いてます。

母も凄いけど、働ける場所を提供してくれる会社が凄い!
感謝ですねルンルン

誕生日の前日、
『今年も来るよね〜』と冗談で言ってたら、今年も届きました。

元旦那さんから母への誕生日プレゼントが!

元旦那さんは一昨年再婚しまして、その時も菓子折り沢山持って私と母に挨拶に来ました。

改まって、
『お母さん、○○ちゃん(私)、僕、再婚しました!』

さ、先を越された〜と思いました。

母は、
『おめでとう!今度は相手が○○(私)でないから大丈夫だね!はっは〜』
と大笑いしてました滝汗

離婚以来毎年続いてた私と母の誕生日プレゼントもさすがに終わるよねーと話していたら、

再婚後も変わらず私と母の誕生日にはプレゼントが届きます。
 
最初は断ってましたが、年に数回の生存確認だと思ってありがたく受け取ることにしました。

離婚後も事ある毎に“お祝い”と称して結構高額なご祝儀!?を持って来てくれます。
 
離婚後初の就職祝いではなんと100万円ポーン50歳の誕生日には半世紀生存記念と称して50万が振り込まれてました。

誕生日プレゼントは大概高級食材で、今年は松阪牛のステーキでした。

がっー、今年は弟のプレゼントも松阪牛のステーキで、まさかの松阪牛ステーキ被り、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも、1週間前にもステーキ肉を頂いてて冷凍庫は肉でパンパンになってます。

貧乏人親子にいきなりお肉バブルがやってきました(笑)

私達の関係を周りに話すと『不思議だね〜』と言われます。

私は、前世は絶対お父さんだったと思っています(笑)

この不思議な関係がどこまで続くのかわかりませんが、

いつか言ってみたい!


『私も再婚したからもうプレゼントはいらないよ!今までありがとね!』と、、、


言える日が全く来る気がしない
今日この頃、、、
チーンチーンチーンチーンチーン