忙しい?遊びすぎ?の週末
土曜日は東京ドームへ✨
一緒に行った人が阪神ファンだったので
勝てて良かったです![]()
しかも、推しの藤浪くんだったので尚更⚾️
テンション上がり気味で帰りました!
あと私は初めて見たんだけど、
ファールボールって怖くない??ww
ホームランより声が出てしまう。笑
日曜日は中華街へ〜
友達から占いに誘われて行ってきました!!
有名なお粥食べてから占いへ🔮
ちょっと前なら聞きたいこともあったけど
就職も決まったし、家も決まったため
今聞く事ない!!となってしまった![]()
でもまぁ、
性格?的なの言われて
まぁそうかなぁ〜なんて思ったりして
友達のも聞いたけど
わかる〜となったりして
面白かった![]()
![]()
![]()
つぎに行くときは
ちゃんと聞くことをまとめて行こう!!と決めましたww
一緒に行った友達と久しぶりに会えたし
話も出来たから楽しかったなぁ〜
今週末は遂に引っ越し![]()
引っ越しできるのか?ってくらい
荷造り出来てないけど。笑
頑張ります![]()
