先日、保育園で流行ってる溶連菌になって休んだ息子さん。
元気なんだけどね。
お昼寝をしてる姿。
ワンコと一緒に寝てて、なんだか癒される☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、添付するとはじっこ切れちゃってワンコがイマイチ見えないなw
とーーっても可愛がってるんで、毎日
ねねちゃん、お布団ひいてあげるから、ここでねんねしてね♡
といって、ブランケットをソファにひいてから保育園へ。
帰宅して、そこで寝てないと
泣き崩れてしまうことも、、、
そりゃ、一日中そこで寝てないだろ、、、と思う母でしたw
iPhoneからの投稿
やって来ました、転機。
ずっと興味のあったベリーダンス。
いかんせん、セクシーダンスすぎるでしょw
保育園のママ友のご主人が経営するダンススタジオでママ友がやっていて、いいなぁー♡と思いつつ半年。
クラスは土曜にあるんだけど、主人の出勤も多くて、なかなかキッカケがなかったんだけど。
先週、お迎えのときに、ごはんに誘われて他のママ友と夕飯食べてるときに
Tさんのベリーダンスの体験に行こうと思う。
とのこと。
ほー。
初心者が他にもいるなら、なんかできそう。私。
主人は案の定、出勤だったけど、子連れでいいとのことで、、、
まぁ、隅に放置しとくんだけどねw
やってみた結果。
盆踊りみたいになりました^^;
ダンスは結構自信あったんだけどなー。
フラも好きだったし。
でも、今までのダンスの中では一番難しかった!
なんせ、盆踊りだからねw
でもできたらかっこいいなぁー♡という思いも。
元から通ってるママ友はそりゃかっこよかったなぁ。
先生も素敵でした。
盆ダンスなので、継続は保留中ということでw
ゴンちゃん、同じクラスのお友達と一緒だったので、割と楽しそうでした。
iPhoneからの投稿






