ちゃむログ -3ページ目

悠久の車輪 グーの挑戦

試運転で痛感したのがグーの軟らかさ。タイガーアイの負担の大きさ。ナドナド。
前デッキに比べアビを使う回数が増えた上、ジャービを殺されないように気をつけないとならない。鹿がタイガーアイのみなので負担がデカイ。
しかし、ジャービ、シリカのおかげでグーはライン上げが簡単になり、上手くアビを使うとかなり上手く働いてくれる。イマまでで1番使っていて楽しいデッキだな。

悠久の車輪 グーの挑戦3

デッキが完成したが、召喚獣がラファってのが気に入らない。スケールギルドだしリヴァを取る事にした。ストーリーを本当ならタンジェリーナとかローレライにジャービみたいな杖重視編成でサクサクしたいけど、新デッキで全国デビューの為、グーデッキで。
扱いが慣れない為、アルカディアレベル12に殺されかけた。ワラ

悠久の車輪 グーの挑戦

スケールギルドで有力なカードは実際大して持ってなかった。ダライアスは嫌いじゃないけどさなんかね。オプスみたいなデッキの顔になれるカードが欲しくて。680円でグーを仲間にした。ワラ
グー、タイガーアイ、ジャービ、シリカ、レッドムーン。

ヤッパリ4剣は最高!