Zepp Diver Cityありがとうございました。
無事、狼男ツアー、ファイナル公演を終える事が出来ました。
新年早々に、たくさんのファン様と一緒に最高のツアーファイナルに出来ました。
本当にありがとう。
あっという間にツアーが終わってしまったなぁって感覚ですが、それでも1日1日の密度が濃い、素晴らしいツアーだったと思います。
前回の47都道府県ワンマンツアーが夢を叶えるツアーでした。
今回のツアーは夢が目標に変わったツアー。
更なる高みを目指す為にも、今ツアーは前ツアーよりもっと理想に近いツアーにしたいなって考えてました。
全てが上手くいった訳ではないけど、着実と上を目指せてると思うし、少しずつでも理想バンド像、ライブに近づけているなぁと実感しています。
アルバムツアーは新曲がシングルより増える為、ライブ感を出すのが難しいのですが、今ツアーはそんな事もなく、バンド、ファンの皆様が一丸となって、アルバムの世界観然り、コドモドラゴンのライブスタイルを素直に楽しむ事が出来たと思います。
バンドも、ファンの皆様も強くなりましたね。
こうやって二人三脚で、お互いを高め合える、そんな関係性でこれからも入れたらなぁって思いますので、今後ともよろしくお願いします。
新しい発表も出来たし、また全国の皆様に会いに行けるので、全国のコドラ様、絶対会いに来て下さいね。
皆でコドモドラゴンというバンドを創り上げていきましょう。
バンドだけじゃなく、ファンの皆様がいるから出来るライブ、活動だと思ってます。
それだけ大切な存在です。
また、次のツアーを経て、ファイナルで今回以上のコドラの皆様と会えるの楽しみにしていますので、次ツアーも楽しみにしていて下さいね。
改めて、狼男ツアー、新しいコドモドラゴンを表現出来た最高のツアーでした。
そして、Zepp Diver City最高のファイナルでした。
では
byeチャム