VIperツアー2公演目、東京hs高田馬場エリアさん。


はやとバースデーライブからの2度目のワンマンです。


そして、なんと今日はスヌーピーの誕生日。


おチャムさんは密かにスヌーピー生誕祭のつもりでライブしました。。。


ってな感じで、お疲れ様でした。


雨も降りましたが、たくさんのファン様が集まってくれて、とっても嬉しかったし、すごく楽しかったです。


ありがとう。


個人的には、昨日の横浜での緊張した感じはなく、純粋に楽しめるライブでした。


1曲目の[VIper]でメインリフを弾くゆめが機材トラブルで離脱してしまいましたが、アンコールのラストでもう一度[VIper]を仕切り直したりと、なかなか色濃い1日だったと思います。


ライブにトラブルは付きもの。


でも、そのトラブルをどう対処するかで、ライブの良し悪しにも繋がると思います。


今日はとっても楽しかったです。


やっぱりライブ良い。


ワンマンは良いですな。


始まったばかりのツアーですが、本当に1日1日を全力で突き進んでいきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。


エリアさん、ありがとうございました。




では
byeチャム
{109B591C-2802-4E41-825A-4CA144AE533E:01}