雨はほどほどで終わるかな お出掛けの人達は 雨降りだと大変だもの 私は部屋から出ないから 雨は関係ないが 今日は風も強い ゴールデンウィークで お出掛けの方達 気を付けて 楽しんで下さい ね チャムは澄ましてるがゲーをやらかしてくれた チャムは一度ゲーをすると必ず3ヶ所でやらかす何故だ 龍は隣に来たがカメラを向けると横を向くか下を向くどうして 龍のマネをしなくていいよ宇宙 ベッドで寝てたので目くそがしっかり付いてる
今晩から雨が続く 明日は風も強い 全国的に雨模様 今日は朝から暗い それに風が強くて イコール寒い 春になったのに 札幌の暖かい日は 6月になってからか 冬は寒いと言い 春は暖かくなれと言い 夏は暑いと言うのだろう 私は我が侭な 人間である チャムの後姿 龍の背中 宇宙の後頭部 チャムの顔も見せなくては 龍はご機嫌斜めで 宇宙は寒い日はベッドに潜り込んで
好き嫌い私は好き嫌い が激しい 人生の半分は損だ 食事は炭水化物 がほとんど 野菜嫌い 肉嫌い 食事は主食のみ がほとんどだ おかずを食べない 乳製品はお腹を壊す 食べる事が出来ても 身体が拒否 何でも食べる事が出来る 様になりたい チャムと龍 何時も一緒だ 宇宙は側に来るかベッドに潜り込む