来週もまた 雨マークがずらり いつになったら お日様マークが 出るやら チビたちに 陽射しを 浴びさせたい 夏だけなのだから もっと 太陽を チャムは眠そうだ 龍は無防備にピンクのお腹を出して 向き合ってお昼寝のチャムと龍 これは前に撮ったチャムと龍 陽射しがあたってない 手を舐めてるが撮りずらい位置だった 顔を見れないのが残念 いつもの目くそ付宇宙
居眠りばかりチビたちの 写真撮れず チャムが1日おきにゲーをする 洗濯に追われ 干す場所がない 乾かないので ずーと扇風機を掛けて 寒い私はひざ掛けを 離す事が出来ず 困ってる 洗濯機前に居るチャム 龍は窓辺に 昨夜の宇宙 私はたばこを台所で吸うので必ずの様に付いて来る宇宙 チャムと龍は今日も一緒
降り続くずーと雨 今週末から やっと気温が上がる が雨だ 北海道も梅雨か 蝦夷梅雨という言葉がある ついに ムシムシの季節か 本州に30年近く 住んだが 梅雨だけは 馴れずに 居たな 爽やかな北海道を 望む ブレたなチャム 睨む龍だが耳はイカになってない 宇宙のいろいろな表情 チャムと龍は今日もくっ付く みんなで団子状態