潤夜のブログ -2ページ目

潤夜のブログ

(´ω`)/ってってれっ



久しぶりの更新

すみませんっ。



そして、

暇なーん。

とてつもなく。

眠れぬのだよ(`×´)

ぁ、昨日の写メ




なんか、男の娘に見える。んふんふ

眉毛のせいですかね←





ウィッグないほうが

女っぽいのは何故(笑)


学校行きたくないわー。ぬん


とりあえず、

頑張って寝ます←


ばいんっ。