眠れぬ。久しぶりの更新すみませんっ。そして、暇なーん。とてつもなく。眠れぬのだよ(`×´)ぁ、昨日の写メなんか、男の娘に見える。んふんふ眉毛のせいですかね←ウィッグないほうが女っぽいのは何故(笑)学校行きたくないわー。ぬんとりあえず、頑張って寝ます←ばいんっ。