こんばんは
ご存知の通り
今日も走り込みです
4日目となると
筋肉痛とか
疲労だとか
そんなレベルじゃない
立ってるコトすら辛い
極限まで迫ってます
フィジカル特別コーチ
アレックス先生が
グイグイ先頭を引っ張る
グイグイペースが上がる
グイグイ離される
意地で食らいつく
肉体が付いていかなくなる
死にそうになる
負のスパイラル
そんな地獄を見てる中
このダメ男
疲れたら犬と遊んでやがった
ピッチリ短パンの
ハードゲイスタイルで
周りの変態を見る眼差し
アツく感じ取れました(あっそう)
この走り込み
まさに自分との闘いだな
肉体と同時に
ハートも鍛えられる
強くなるには
勝つためには
“心技体”
格闘技を極めるには
これほど大事な事は
他には無いんじゃないだろうか
いつまでも
1つ1つをしっかり
バランスよく
鍛えながら
日々の鍛錬を
積み重ねていこうと思います!
それじゃ皆さん
GOODな夜を☆
がぉ~




