ブログ記事一覧|スパイクのひとりごと -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スパイクのひとりごと
川崎市在住カープファンで本格ミステリ、海外ドラマ、ハードロック好きの日常ブログです。
お酒も大好きです。
よろしくお願いいたします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
体調不良で欠勤…翌日
同じ接客業だが、大変だと思う。
立つ鳥後を濁し過ぎやろ…。
カープ、延長引き分けの後は完敗…。
同世代、頑張るなぁ…。これがデビュー曲だからスゴい♪
これは名曲です。30年前の曲とは思えません。「水の星へ愛をこめて」
暑い夏はやっぱりこの曲♪
リアルタイムで観ていたアニメのコラボ
こんな展開になっていたとは「ロト7」
立ち小便する輩の心理状態
これを観るとピッチ・パーフェクトが観たくなる…。
シュワちゃん、頑張るなぁ…。
カープ、交流戦5割で終了、しかし…。
大瀬良、中崎を投げさせる必要があったのか?
ピッチ・パーフェクト、最高♪
蒲田にて
勝ってしまいましたね…。
借金8がリーグ優勝のボーダーライン
ピッチ・パーフェクト…何故気がつかなかったのだろう。
1番丸は機能していない…。
…
50
51
52
53
54
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧