こんにちは(・∀・)
一昨日と昨日は引退後初めての部活でしたー。オープンキャンパスの手伝いみたいなー。
毎日走ってるんですが、使ってる筋肉がちがうみたいですごい筋肉痛になりました。
立つのがつらいです。
やってるときは実感ないけどやっぱりハードなんだね…。
みんなすごいです!
夏休み中はAOの志望理由書の他に課題がデッサンだったので、毎日家でデッサンしてました。なのでちょっと美術部気分でした。中学の時を思い出します(´∀`)
部活行くとき、ふわふわした気持ちにならないように気合いをいれて行きました。開始約一時間前!
変な人だと(もとから思ってるかもしれないけど)思われたかも…。もう人の目は気にしないので!大丈夫!
技術的なことは自分でもまだわからないし、あいまいなことを言って混乱させたくないので、ホント何も出来なくて申し訳なかったです。
私のできることは中学生の接待?ぐらいでしたが、これでちょっとでもお役にたてたらうれしいです。
今大学生の先輩方ともお話ができてよかったです。
先輩が車を運転してる姿を見てとてもかっこいいと思いました。
まだ違和感がありますが…。あ、すみません(゚Ω゚;)
一、二年生の状態ですが、男子はいい感じでした。
女子はケガが多くてどうしような感じです。やる気はあるみたいなのでよかったですが。
早くよくなってほしいです。
後悔のないようにやってほしいので。
私は後悔しまくりましたから。
おっと!こんなに長く書いたのひさびさですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか友達のブログとかリアルを見ると書きたくなりますよねー。
そんな感じで反省会?でしたーー((>д<))
長々と失礼いたしました![]()







