久しぶりの更新です。。![]()
指導している幼稚園の音楽会も無事におわり、
今は武蔵野市民会館主催の親と子の広場で、かわいいかわいいチビちゃん達に癒されてます![]()
いろいろな年齢やシチュエーションで、出会う人たちとリトミックを共に楽しむことができることに感謝する毎日です。
伝える側として、もっと磨いていかないととも思っています。
さて、なかなかお知らせできずにいたクリスマス会についてです。
おもに「わくわく広場」としてですが、長年使わせていただいてきた旧桜堤小学校の取り壊しも近づき、
今年が最後の音楽室でのクリスマス会となります。
クリスマスソングとともに、身体で音楽を感じ、皆さんと楽しい時間を過ごせたら・・と思ってます。
自宅教室に通われているかたはもちろんですが、はじめての方でもご参加いただけます。
是非、お友達とお誘いあわせのうえ、ご参加ください![]()
リトミックでクリスマス![]()
日時・12月12日(木曜) 10時受付~ 10時10分開始
11時15分頃終了予定
場所・旧桜堤小学校・音楽室
会費・1500円(プレゼント付き)
★プレゼントはお菓子ですので、アレルギーのある方はお子さん食べられるものを当日お持ちいた だき、中身を差し替えます。その場合は会費1200円となります。
お申込みは
chammy@cl.cilas.net までメールでお願いいたします。
私の携帯アドレスをご存じのかたは、そちらの方が返信が早いと思います。
お友達と一緒にお申込みの方は、まとめてメールしていただけると助かります。
お申込みの際に、アレルギーなどでプレゼントの差し替え希望の方はその旨お知らせください。
桜堤小学校の入り口がわかりにくいので、初めてお越しになる方は地図をファックスまたは郵送いたしますので、お申し出ください。
初めての方はお子さんの名前、生年月、携帯電話番号をお知らせください。
準備の都合上、12月6日までにお申込みください。
3学期のスケジュールについて![]()
1学期、2学期は木曜だけでスケジュールを組んできました。
なかなか月3回できず、来年度に向けいろいろ検討中です。
皆さんが参加しやすく、続けていただけるように3学期からは曜日を固定せずにスケジュールを組みたいと思います。
3学期の予定は12月末にホームページ、ブログでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
ちゃみい