皆様、こんにちは😺
いつもうちの日記を読んでくれてありがとう💓

今日もお仕事だよ〜🦷✨

戦前飯🍔🍕✨✨




そろそろ色んなことに挑戦したいし、イベコン生活にも戻りたいけど💓


思った以上に、本業の歯科でのお仕事で依頼が来るようになって歯科フリーランス生活でバタバタしてる🦷


ゲームショウ出たかったけど、断念しました〜


懐かしいみんなにも会いたかったなぁ♡




今日は地震に動揺してしまい、涙😿
ひとりだし
今夜寝れないやん🌃

大人になっても、地震がめっちゃ恐い🤣

いざとなったら自力でひとりで逃げなきゃならないし
その時になったら頑張ろう♡♡

地震で火事も起こりそうだから、マンションにある消火器、使う練習したいし🧯

やっぱり、藤岡弘さんにサバイバル術を学びたいな💓💓

今のうちは、弱すぎー( ̄∇ ̄)






母とディズニーシーに行きました(o^^o)

子供の頃からずっと一緒に行ってる
毎年ディズニーに行ってるけど、何歳まで一緒に行けるかなと思ったり

ずっと元気でいてくれて嬉しいね♡


ディズニーシーはラプンツェルに並んで乗りました

結構頑張ったよ(o^^o)






































Adoちゃん発見♡