- 前ページ
- 次ページ
皆様、こんにちは😺
いつもうちの日記を読んでくれてありがとう💓
今日もお仕事だよ〜🦷✨
戦前飯🍔🍕✨✨
今日は地震に動揺してしまい、涙😿
ひとりだし
今夜寝れないやん🌃
大人になっても、地震がめっちゃ恐い🤣
いざとなったら自力でひとりで逃げなきゃならないし
その時になったら頑張ろう♡♡
地震で火事も起こりそうだから、マンションにある消火器、使う練習したいし🧯
やっぱり、藤岡弘さんにサバイバル術を学びたいな💓💓
今のうちは、弱すぎー( ̄∇ ̄)
母とディズニーシーに行きました(o^^o)
子供の頃からずっと一緒に行ってる
毎年ディズニーに行ってるけど、何歳まで一緒に行けるかなと思ったり
ずっと元気でいてくれて嬉しいね♡































