***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 -29ページ目

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

23日夜に次男が帰省。

夏に我が家に来た彼女も実家に帰る前に一緒に連れてきました。

 

初めてのクリスマスやもんね~。

 

普段も車で6時間ほどの遠距離やのに以外と続いてるやん。

 

夏来たときに

 

「遠距離やったら中々会えへんやん。寂しくないん?」

 

って二人の前で聞いたら

すかさず次男が

 

「毎日会ってもなぁ~」

 

って言った時 彼女が軽くにらんだのを私は見逃しませんでした(^_^;)

 

そんな女心のわからん次男やからまぁ続かんやろって思ってたのに。

 

でも二人とも親元離れて大学通ってるしどっちかのアパートに入り浸りもどうよって感じなので遠距離でよかったんかな。

 

中々試合でしか会えないみたいだけど今やLINEや何やあるもんね。

 

イブは丹波篠山までドライブしてぼたん鍋を食べに行き

三田のアウトレット行って

クリスマスは大阪でプレゼントを買いに行き帰りに叙々苑で焼き肉食べに行ったらしい。

 

中々しぶい19歳のクリスマスデートやな~😄

 

27日に彼女が四国の実家に帰った後 夜は長男が帰省。

 

28日は私の友達が我が家に来て忘年会。

 

29日は次男の友達2人がお泊まりに来てました。

 

旦那が30日まで仕事で今日は親戚とゴルフ。

 

私も夜は合流して親戚の家で年越し。

 

普段は2人とシュナの我が家に人が入れ替わり立ち替わりの何とも慌ただしい年末でした。

 

今年は夫婦2人暮らしになるからあれもしたいこれもしたいってあったけど

結局やりたいことの一つガーデニングとか出来なかったな~。

 

来年は出来たらいいな。

 

学費がダブるあと1年、何とか乗り切って

行く行くは収益物件も欲しいし

 

今年 

「見ないふり」

はやめて

「あ~見てしもた~↓

を座右の銘?にして汚れてるところは気にかけてちょくちょく掃除してたので年末の大掃除も結構ラクでした。

なので来年もそれは続けようと思います。

 

後、本も読みたい。

旅行もしたい。

自然の中を歩きたいしキャンプもしたい!!

お金かけなくても美味しい料理もさっと作れる様になりたいし

いつ家族が帰ってきても心地いいように家の中もいつもキレイに整えたい。

 

あ~、したいことやりたいことばっかり!!!

 

来年も頑張りすぎず欲張ります♡

 

みな様もどうぞ良いお年をお迎えください。

 

今年1年ありがとうございました。

そして来年も再来年もよろしくね。