月曜日から調子が悪かった旦那。
病院行ったらインフルエンザBでした。
今週は病人がいたので毎日シーツの洗濯(T.T)
私は今のところ何ともないけど移りませんようにーーーー。
予防接種行こうかな。
遅いか・・・・・
友達が言ってたけどインフルの患者が5人いたら
2人は高熱の出る人
2人は熱も軽くですむ人
残りの一人は症状は何も出ないのに感染してる迷惑な人らしい(^_^;)
その何も症状がない人が知らずに普通に登校したり出勤したり出歩くからインフルエンザって流行るねんて。
お医者さんが言うにはインフルエンザにかかった事がない人はいないらしい。
ホントかな??
皮の分厚い残念なみかんを重曹入れて少し煮てむきみかんに。
繊維は栄養なので無理に取らないで残しておく。
ヨーグルトに入れて 残りは冷凍しよう。
モカシン届いた~
可愛い♪
水曜日は友達とランチ
地元で採れた野菜を惜しみなく使った野菜中心のバイキング方式のお店。
最近野菜が高いからいろんな種類の野菜が摂取できて嬉しいわ~。
コーヒーを定期購入したらマシンが無料でレンタル出来る
ネスカフェアンバサダー
インスタントコーヒーを美味しく飲みましょうってヤツ?
コンセント邪魔だし なんか私にはぬるい・・・・・
調べたら一番美味しく飲める温度だそうだけど 朝お弁当や朝食作りながらとか、ネットしながらとか、洗濯物畳みながらとか作業しながらゆっくり飲みたいのにすぐぬるくなる。
私は沸騰するまで沸かした湯の方がいいなー。
やっぱりマシン返却しようかな・・・・
普段一日4.5杯コーヒー飲むからインスタントとドリップと併用。
手軽でお気に入りの「澤井コーヒー」
マシン返そかな~ってブログに書いてたら
ピンポーンって
なんか、キャンペーンに当たったみたい(^_^;)
病み上がりの旦那の晩ご飯 何しよかな~。
朝カレー完食したから食欲は戻ったかな。
今日は昼から軽自動車の6ヶ月点検。
シャワーして用意しよ。







