Hey!! TVXQ $$ BB!! -9ページ目

バレンタインとやらに。。。























便乗したふたば氏(・∀・)←



























Hey!! TVXQ $$ BB!!-L04A0021.JPG



















↑あの。こんなんできましたけど。









どうですか?←←







あ。後ろにある台布巾ですね。



それはですね。



まぁ気にしない方向性でお願いしますw←







世間一般の名称で「マカロン」ですね。はい。


















え?ふたば的には?



















































砂糖の塊ヘ(゚∀゚*)ノ 爆
























アーモンドプードルってなんだよ(°д°;)



からはじまり。



結構頑張っての完成w



つかれたよぅヽ(;´ω`)ノ






あんな甘ったるいの


































もう一生つくんねーよ(Д!!




































さて。





なんのために。



誰のために作ったかと申しますと。(聞いてない
















わてくし



最近新大久保で行われているライブに



ちょいとはまっておりまして




そのライブのアーティストさんに



渡すべく



今日新大久保に参ったのであります!!









そうです。



そのライブ、そんなことができるぐらい



アーティストと近いのですww











演目??プログラムも



東方神起からBIGBANG



はたまた2PMからシンスンホまでw



幅広いっw



ちなみにリクエストすると歌ってくれたりしますw



楽しくて楽しくてちょいと通ったこともありますw(←ミーハー
















KINOじゃないよ??(そこは要確認←


















まぁそんなこんなで









今日はドキドキ新大久保でしたww










もし19日暇な方いましたら



19日19:00~(だいたい)21:30で



彼らのライブが行われますw









BIGBANG、東方神起好きさん



とにかくK-POPが好きな方



おもしろいので行ってみてくださぁぃw






当日券が無い場合があるので行ってみたい!!って人は



ドタキャン無しなら前売り私が買っておきますよ!!!



コメくださぃw







会場はここ↓



http://www.sori.co.jp/   (PC)









こちらはファンの方がやってるブログですw



仲良くさせてもらってますww



アーティストについても詳しくのってるし



19日のライブのことも詳しくのってますw↓



http://ameblo.jp/k-pis-love/entry-10798479059.html











きょうみある方ぜひ~w








ちなみにわたし










Scoop推しですw←












チョコあげたのScoopのある方ですw(言っちゃった←




好きな人いないんでねw



これぐらいしかドキドキないっす!(´Д`;)アチャー




ってか彼氏欲しいです(Д



どうしたら彼氏できますかね??←←




わてくしかわいくないのはわかってるんですがね



かわいくなくても彼氏いる人いるじゃん??(コラ



どうしたら



そーゆー感じになれるのだろうか(Д



出会いがないぃぃ←

































































はいっ。


てゆー半分以上告知でした(`∀´)














いや。



あの宣伝したつもりなくてですね。。。



なんといいますか



良さを誰かと共有したいといいますか←←







けっこうコアなファンはたくさんいるんでねw



楽しいっすよw



そのコアなファンのなかなかディープな位置にいるわてくしですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←






























って。




そんなことより



さっさとBB TVXQ情報上げろってね←←












































とゆうことで




きょうはここでw

























あんにょーーーんww(The 無責任