久々に私服を着てみたんだけどもね。うん。←
よろぶんw
あんにょん!!
今日は
17:30から23:00までバイトですた!
そうです。
ついに深夜帯デビューーー☆
なのです。←
今日はバイトまでなーーーんも予定がなかったもんで
久々に私服をちゃんと着て
バイト先に行こうかなと思い立ちまして。
ひさびさにちゃんときた私服がこちら
ポージングはね。
触れないで←
中のベルトとカーディガンを
見やすくしようとしたら
こーなったの。←
ロンT ユニクロ
カーディガン ユニクロ
コート 古着
ジーンズ ユニクロ
ブーツ MareMare
ストール コムサ
ベルト ユニクロ
上のアップ
青でまとめてみました的な
もっといえばユニクロでまとめてみました的な←
わたし
なかなかのユニクロ信者よw
いや。
ユニクロのカラーバリエーションなめちゃいかんよ!
ほんとに。いや。ほんとに←
でも最近売り出したデザイナーとのコラボ商品とか
「あ。あれユニクロじゃん。」
てきなの苦手なのよね~~~~o(TωT )
だからギリ
「あれ?あれってGAPにありそうじゃない?」
に、とどめようっていう。 ん
あはんw
あ。
昨日アップできなかったアイメイクの写メ
こちら
こーゆー画像苦手な人ごめんなさいねw←
柄にもなく紫入れてみたよ( ´(ェ)`)
ほんとは青みが強かったんだけど
アクセントに紫入れたら
なんとなく紫アイになってしまた( ̄□ ̄;)!!
まぁこの写メとってものの3分で落としたけどね←
あー
原宿行きたい!
渋谷より原宿!
下北とかも楽しいかな。吉祥寺とかどうでしょう?!
でも
出歩くのめんどくさいっていう典型的インドア←
いっそ韓国いきてぇよ←
とゆうことで
ヨロブンちゃるじゃ~(ω


