やべっち寿司ばいやー∀そのさん
やべっち寿司キャプそのさんです
そのいちからごらんください☆
だからね。大久保さん。
あなたなんか汚いのよ。←
何人のファンが殺人計画たてた事か。←
一応ドアップのシーンキャプったけど
汚すぎて載せるのやめたわい!!←
矢部さんが質問して
頭ぽりぽりしながら答えるてそな
イイ(TωT )bッ!!!
おめめくりくりなところがさらに
イイ(TωT )bッ!!!
ねっとで情報収集してきたらしい☆
あの・・・
おはなしの途中ですが
つっこんでいいですか??
ちょいちょいちょい!!Pt.4←
ジードラやばすなぁ(*´Д`)=з
べべたんごめん
でも
ジードラの
お口が(*´Д`)=з(殴
いい印象にご満悦な加藤さん
加藤さんていい人だよね。
スッキリ(午前中のニュース)見てて思う。
あ。
なんかじよなとの温度差激しくて申し訳な←
ふつう日本人がやまぴぃを発音すると
やまぴいだけど
このときのすんちゃんは
やまぴぃだったよね(細かい
わたしと加藤さんは聞き逃してなかったわよヾ( ´ー`)
加藤さんは「やまぴぃさんて・・・・」ってさりげなぁくつっこんでたけど。
それを聞いてか聞かずか
ジードラ爆笑(`∀´)←
べべつられる(`∀´)←
さぁ
お待ちかね
てぃーおーぴーの出番だよよよよよよよよよ
突っ込みどころ満載だけど
あえて一つにまとめるなら
紙折り曲げすぎやろ(´∀`)
ちっさ!!爆笑
女性に触れられるのが苦手なてぃーおーぴーが
このあとさらっと手を引いて
なにごともなかったかのようにシカトしたのは
無理もない。←
さぁ。
気を取り直して。みなさん
合唱の準備はいいですか??
いきますよーーーー
せーの!!
あなたは背中が
キッタナイ!!!!!(満足
衝撃が走る加藤氏 爆笑
そしてカメラ目線でじーどらニコッ←
「もっとなんかないの??」
矢部さん欲しがるねぇ~~~
そして衝撃の事実Pt.2
お兄さんがみちゅりょうで
ツッカマッタ!!!!!(満足
えぇぇぇえぇぇぇぇぇええええぇぇぇ∑(゚Д゚)
たぶん誰よりも本人が驚いてるよね 爆笑
みんなのせいで今からそれが
ネットで流れちゃうじゃぁん
一同笑( ´ー`)
完全人ごと 爆
そんなBB
やはり新曲披露は手を抜かない(●´ω`●)ゞ
すんちゃカッコイイよ!!
やっぱりあなたが一番よ!!
あー
やべ
結婚してくんねぇかなぁ←
どおしたてそな
いつにも増してセクシヘェ!!←
鼻血でてまうがな(●´ω`●)ゞ
ほどほどにしといて☆(誰
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さがしもとめぇてぇたぁれいでぇ(まだ言う
指さしプレイで指輪がちらリズム☆☆☆(素人か
じーどら登場しますよぉぉぉ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←
指!!指!!
クィクィッてした!!
きゃあきゃあ(///∇//)←
じーどらが向かう先わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あきこデラックスだ(/ω\)
あきこ誘惑されるの巻(●´ω`●)ゞ
うらやましすなぁ・・・・・・
うちも
ぶさいくコロシアムでれば
BBに囲んでもらえるのかしら・・・(´・ω・`)グスン
ん??
まてよ??
もとから不細工の場合
どうしたらいいんだろう∑(゚Д゚)←
しかも
不細工が中途半端すぎて
ウケも取れない場合
死んだ方がいいのかしら←
っとそんなこんなでてぃーおーぴーが
あきこをロックオンアンド
ティンクアバウチュー!!!
てぃんくあばうちゅー!! 笑
あきこBBに囲まれるの巻(●´ω`●)ゞ
さあどうするあきこ!!!
あぁ
大満足ーーーー(●´ω`●)ゞ
長い長い自己満でした☆
ほんとにBB最高☆
今更ながらのアップ申し訳なすぎて申し訳ないです←
ストレス全部ぶちまけたので
見苦しい点はご注意ください☆
次は何をアップしようかなぁ~~(///∇//)
リクエストある方コメくださぁぃ☆
リクエストなくてもコメくださぁぃ☆(殴
皆さんのコメでほんと元気出ました☆
コメがえし
明日行きます☆
ふぅ
顔文字使うのめんどくさくて
やたら☆を多用してしまった←
明日は
アメ限でファッションショーの衣装アップします☆
あんにょん☆(←また使う



























































