Hey!! TVXQ $$ BB!! -15ページ目

SHINOHKUBO!!




あんにょーーん☆










いやぁ






まじでたいしたことなかったAO入試ですた(∀








これで晴れて進路決定なので


バイト探したいと思うます☆










そして


暇人ふたばさんは新大久保を満喫したのでした(●´ω`●)ゞ











Hey!! TVXQ $$ BB!!-P2010_0926_211135.JPG


愛すべきお土産ちゃんたちーー☆













Hey!! TVXQ $$ BB!!-P2010_0926_211201.JPG


ぶたうさ470円くらいで買えた☆


友達とおソロで買ったよ(´∀`)


ちなみに買った時一人だよ(・∀・)←













Hey!! TVXQ $$ BB!!-P2010_0926_211210.JPG

韓国に興味のないお友達にも



「オーイエス」



といういかにもウケ狙いなお菓子購入☆


これ100円ってすごいねヘ(゚∀゚*)ノ
















Hey!! TVXQ $$ BB!!-P2010_0926_211220.JPG

ゆちょぺんちゃんにゆちょ名札


自分用に写真ないやつとあるやつの


ちゃみ名札ーーーー☆



新大久保今トンだらけで


しかも


ユスグッズがバカ売れだたよヾ( ´ー`)


あきらかにこの二人のグッズがないのよね~←


あたしちゃみペンで良かったわ(●´ω`●)ゞ













Hey!! TVXQ $$ BB!!-P2010_0926_211233.JPG

トンとBBのはざまで


輝いていたファイル購入☆


かわゆすなぁ~~☆


もっとグッズで回るといいなぁ~(´∀`)


てゆか早く日本デビューしてほしい!!


時々日本デビューをあんまり良く思ってないペンさんみるけど


気持ち分かる!!分かるんだけど


あたしは純粋に同じ空の下に居れる感動を味わえるから


早くデビューして欲しい派(派て


















Hey!! TVXQ $$ BB!!-P2010_0926_211251.JPG

シアペンちゃんのために購入(・ω・)/


お土産ばっかに金を取られた


お人好しふたば(´∀`)(殴


あたしの友達って得よn(殴(蹴(潰





















そして暇人ふたばさん


最近画像編集好きです(´∀`)












BB処女作(`∀´)


Hey!! TVXQ $$ BB!!




↑のじーどらがやたら好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















Hey!! TVXQ $$ BB!!

Haru Haruイメージで作成

















Hey!! TVXQ $$ BB!!-Image0182.JPG

おもちゃっぽくカラフルに(´∀`)



















Hey!! TVXQ $$ BB!!-Image0181.JPG



ブラックに色っぽく(`∀´)






















また機会があったら載せまする!!



お持ち帰り自由ですが


自作発言だけは勘弁!!






























って


















しねぇか(●´ω`●)ゞ←
































最近話題薄っ!!




でも今日はここまで☆























あんにょん!




















っとその前に!!




解析をちらっと見たところ


モバイルさんが多いみたいですが


よくウチの鬼改行に


いらいらしないね( ̄□ ̄;)



ためしにウチも自分のブログケータイで見たけど


まぁ読みにくい読みにくい!!










PC推奨します・・・


読みやすいよきっと



いや


読みやすく書けよってね(●´ω`●)ゞタヒ


ごめんね


でも読んでね(死















んじゃぁ


あんにょん☆