最近、Webshopへの苦情を入れることの多い私。
心が充実していないのか?
それとも、各店のWebshop運営に問題があるのか
ただ、いえることは・・・
どれも、初めてWebshop利用した言う事。
つい先日も、靴のDianaのWebshopで靴を購入したの。
店舗での購入は何度も利用していて、店員さんの対応にはいつも満足していたのに。。。
今回は、なかなかお店の方に行く時間がなくて、
やむを得ずWebshopを利用したんだけどね、
欲しい靴の在庫表示が○だったから、注文したわけですよ。
一通りの注文処理を終えて、
“ご利用ありがとうございました”まで終えて、
届くの楽しみでかなりルンルンだったの
どんなコーディネートしようかな~とかさっ
なのにね、数日後に届いたメールの内容が
「完売状態で、在庫を確保できませんでした。」 って・・・
おかしくない
Webshopで注文完了後にこんな事って起きる???
普通さ、他の人がカートに入れている状態だったら、そのことが表示されたり、
在庫が無くなったら、注文完了できないでしょ???
違うかいなっ
ってか、そもそも在庫状態を常に反映できないわけ???
これは、言ってやらなきゃと思って苦情を入れたんだけど・・・やんわりとね。。。
返ってきたのは、教科書どおりの返事。
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また、当ウェブショップではダイアナ全店の在庫を対象に
通信販売を運営させていただいておりますが、
ご注文商品が他のお客様のご予約分であった場合や、
ご注文後にサイズが完売してしまった場合、
検品の上商品状態がお客様にご満足いただける状態ではないと
判断させていただいた場合には、
やむを得ずお品切れとさせていただくことがございます。
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へ~
って、納得すると思うな!!ダイアナさん
私が言っているのは、そこじゃないんだよね~
運営体制を見直すべきだと思うよ。。。
やっぱり、これからも店舗に行って購入することにする
結局、どこの店舗も完売で、再入荷の予定も無く、
Getできず・・・なんだけどね。。。
って最後に思うのは、これって苦情入れて良いレベル???
私は、すごーーーく楽しみにしてたから、こ
の結果が残念で苦情入れちゃったけど・・・