*TVXQと私* -61ページ目

ちょっと休憩。。。。現在の日記!

明日は「BEST SELECTION 2010」の発売日(‐^▽^‐)


待ちに待ったniko* みなさん待ちくたびれましたね・・・


私はネットで予約をしているのですが明日届くかなぁ・・・・。


ジャケットサイズカードは誰かな?チャンミンでありますように・・・・ハート


With All My Heart ~君が踊る、夏~が楽しみ。


私が好きな淳平くんの映画の主題歌ってことで知ったときはびっくりでした。


絶対見に行くぞー!!ここはど田舎なんで映画がくるかが問題ですが・・・汗☆


しかも超いい歌・・・・。泣ける・・・・。切ない・・・・。


チャンミンの「笑いたいんだよ・・・」って所が切なすぎるーーーーーーーーーうる~ん


CD到着が楽しみですウィンク



東方神起三昧な日々

それからは毎日のようにYouTubeでライブ映像や過去に出演した番組テレビをみたり


彼らの魅力を知っていったのです・・・。


その頃はジェジュン&ユチョンが音楽番組に出てくらいだったので


5人の姿をテレビでみることができず・・・・。ひたすらファンの方のブログや友達からの


情報を得たりしていました。


ファンの方のブログは本当に情報が早くステキな写真がたくさん載っているので


尊敬です!私にはただの日記しかかけないのですね・・・・。


TOPに写真とかどうやって貼り付けるのかもわかりません・・・・。


自己満で頑張っていきます。





話は戻し、一番みていた 「4th LIVE TOUR」で一番好きになった曲は


「Nobody Knows」でした♪♪☆


スタンドマイクのパフォーマンスも最高で何よりもユチョンがステキはあと


顔も声も。。。。みたいな。。。


あとノリノリの感じ「Break up the shell 」も気にいりました。


ほぼ毎日東方神起三昧な毎日を送っております。



Survivor

本格的に好きになったのはきっと姉が作って入れてくれたCDのSurvivorからかなchamirunrunさんのブログ-16400495.gif
 
 
その頃、4thliveのDVDが発売される少し前でYouTubeに映像がちょうとアップされて始めたくらいだった。
 
最初は違う動画のSurvivorを見てたら友達に
「Survivor(クウハク)4thlivetour」で検索してみんchamirunrunさんのブログ-15686123.gif
と言われ、はい隊長なんて思ってましたchamirunrunさんのブログ-15046565.gif
 
 
今でもその子はいろんな東方神起のカッコイイ動画やおもしろい動画を教えてくれる優しい子なんですchamirunrunさんのブログ-15046563.gif
 
 
年下だけどトンの大先輩ですchamirunrunさんのブログ-16400498.gif
 
 
そしてlive映像をみてすっかりハマッていきましたchamirunrunさんのブログ-15686134.gif
 
歌うまし、ダンスはかっこいし…
 
 
この頃ユチョンが大好きになりましたぁchamirunrunさんのブログ-15046569.gifchamirunrunさんのブログ-15046569.gifchamirunrunさんのブログ-15046569.gif
 
 
まだ20代前半なのに大人の色気が感じてセクシー…chamirunrunさんのブログ-15046569.gif
なんといっても声がいいですよねchamirunrunさんのブログ-15046569.gifchamirunrunさんのブログ-15046569.gifchamirunrunさんのブログ-15046569.gif
 
 
どっぷりハマッていきました………chamirunrunさんのブログ-15686135.gif
 

タイミングよすぎ

季節の変わり目くらいに姉が最新曲や姉のお気に入り入ったCDを作ってくれるんですね音符


いつもそれを何が入ってるかな!?と楽しみに一曲一曲聞くのですが


なんと③曲名にどうして君を~が入ってたんですニコニコ
あら、私も好きになりかけた時に偶然音符もちろん姉は私が彼らに少し興味をもってきた事は知りません。
偶然で驚きましたショック!


それからしばらくすると…「あの大空に~届くまで~音符」っ流れましたキラキラキラキラ

えええニコニコまじ!?やったーラブラブなんて感動しました。
YouTube以外で聞けるなんてww


その後も曲をきいていると…ダンス曲で誰の曲かわからなかったけどなんか東方神起ぽいなって思って…
それもまたノリノリでいい歌音符


さっそく友達に東方神起の歌で私が軽く歌ってこうゆう歌ある!?って聞いてみたら


友:あぁサバイバーじゃない!?YouTubeで検索してみーんニコニコ
私:そうなの!?わかったニコニコ

なんて会話がありました!!

ちなみにもう一曲、東方神起っぽいのがあり聞いてみたら…
友達、一生懸命考えてくれて多分東方神起じゃないわーってなり、よく考えたらEXILEの曲だったとわかりました…トホホダウンダウン

最初の解散説の頃…

朝一に友達との会話


私:ちょっとNewsみた!?
友:見たよ…(落ち込んで)
私:どーゆうことなの?
友:三人が…ガーン(内容を説明してくれた)


まだファンではなかった為特には気にしていなかったのですニコニコ


でもその後くらいからどんどんワンピースの曲が気になり前からいい歌と思っていたどうして君を~をYouTubeで聞いたりしていました。


この時点で私の彼らの好き度が10点満点だとしたら5点くらいになってました音符

まだこの人が好きドキドキとかカッコイイとかなありませーんニコニコチョキ