*TVXQと私* -44ページ目

みなさん元気ですか

昨日は寝れなかったー
 
 
朝方まで3rdlive見てました。
 
 
これからも変わらないく五人が大好き*TVXQと私*-15046565.gif
 
 
ずーっと好きでいる自信はある。
 
 
待っている自信もあるよ*TVXQと私*-8916496.gif
 
松浦社長のツイッターも読んで
 
 
社長もいろいろ頑張ってくれたんです。
 
 
私も東方神起ファンの一人として応援していくつもりでいっぱいです。
 
 
だけど…悲しいよ~*TVXQと私*-changmin_deco3.gif
まだ100%の元気になれないのが現状です。
 
 
たくさんの方のblogを読んで元気もらいます!!
 
 
 
 
 
 
 
話しはまったく変わりますが
 
 
私の母は三歳の時に病気で亡くなっています。
 
 
今日が命日なんです。
 
 
これから実家帰ったりお墓参りいったりしてきます*TVXQと私*-13310196.gif
 
今日は夜、飲みまくるぞぃ*TVXQと私*-DIMG0012.GIF
 
 
 
 
 
東方神起もファンのみんなもこれからもずっと元気に過ごせますように…
 
 

少し落ち着いた

友達のツイッターで休止のこと知りました。
 
 
Yahoo!のニュースで内容読んだりして
 
 
なんだか実感がわかなかった。
 
 
前から少しは覚悟してた感じだったけど
 
 
実際、発表となると凹みますね*TVXQと私*-changmin_deco1.gif
 
 
でも解散じゃなくて休止だよ*TVXQと私*-13310196.gif
 
 
また戻ってくるよね*TVXQと私*-8916496.gif
 
 
すぐ再開してくれるよ~きっと…
 
 
今までと変わらず毎日、東方神起聞いて、DVD見て、チャンミンチャンミン騒ぐからね*TVXQと私*-14982109.gif
 
 
私の中では全然、休止じゃないのだぁ*TVXQと私*-14591367.gif
 
 
チャンミン、誕生日の時言っても~ん*TVXQと私*-0bZUZc_70.gif
 
 
「ずっと、変わらず熱い応援お願いします」ってね…
 
応援するよ*TVXQと私*-15873217.gif
 
 
東方神起ペンのみなさんもきっと同じ思いですよね。
 
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ
 
 
ソロ活動、頑張ってね*TVXQと私*-8916496.gif
ずーっと応援しています*TVXQと私*-14591367.gif
 
東方神起 大好きです*TVXQと私*-8916504.gif

ついに来てしまいました…

東方神起、活動休止…




なんだか頭が真っ白。




信じて待ちましょう。

寒い…

今日からウォーキングを始めました*TVXQと私*-changmin_deco5.gif
 
 
毎日続くかわからないけど*TVXQと私*-15046568.gif
 
 
風が最強に吹いててめっちゃ寒いし一つも汗かかないし…
 
 
これも東方神起のいつかliveに行くため~*TVXQと私*-14591367.gif
 
 
&東方神起の踊りを踊るため~*TVXQと私*-15873213.gif
 
 
今日は1stalbumを聞き流ながら歩きました(゜∇^d)
 
 
私頑張る*TVXQと私*-8916496.gif
 
 
チャンミンご褒美ください*TVXQと私*-15873217.gif
 
 
うしし*TVXQと私*-16400507.gif
 
 
さて明日は休みだし、夜中までDVDみるぞー*TVXQと私*-14982109.gif

今日も動画・・・

なんだかネタが少ない私のブログですが・・・・。

今日もステキな動画のご紹介ですはあと


提供:wei1183様(ありがとうございます)


みんなかわいい~~~~★チャンミン前髪、短くてかわいいハート←ケッキョクチャンミンw

2:19くらいからのチャンミンとジェジュンの絡み、萌え~~~~~~~ラブ

ユノ氏の短髪&ポロシャツかっこよくない??

2:52からのユチョンとジュンスの絡みも萌えます↑↑*

その時のジュンスの後ろ姿の衣装すごくね??どうなってんだ~~~↑

3:40くらいからも最高!!私もこんな風に祝ってもらえたら、一生幸せでいれる。

そして最後に、ジェジュン美しすぎます。輝いてます




こんな5人に会いたいな・・・・。

相変わらずな自己満ブログですね。

読んで頂き、ありがとうございます(・∀・)