*TVXQと私* -41ページ目

五月!!


こんばんは(^-^*)/
 
 
五月ですねー*TVXQと私*-18294351.gif
 
 
先月はイロイロありましたよ*TVXQと私*-3058467.gif
 
 
来月で仕事やめることになりました。
 
 
今月は少しいって有休消化する感じです*TVXQと私*-16400507.gif
 
 
少しゆっくりニート生活を楽しむ予定です…
 
 
五年半くらい勤めていたので面接や履歴書書きは久々過ぎて経歴とか忘れてます…。
 
 
みなさんゴールデンウイークはいかがですか*TVXQと私*-18307490.gif
 
 
私は昨日今日休みで明日明後日って仕事です。で、また休みなりー*TVXQと私*-18307474.gif
 
 
昨日は遠出してショッピングを楽しみました*TVXQと私*-15686119.gif
 
 
こないだ久々にパチンコにいって臨時収入ゲットしたのでお財布はホクホクなり*TVXQと私*-DIMG0094.GIFうしし
 
 
しかし寒いですよー*TVXQと私*-8916514.gif
 
 
あ!わたし北海道に住んでます*TVXQと私*-16400497.gif
 
 
ストーブも欠かせません。
 
何日か前は雪が降りました。
 
 
いい加減、春を感じたいこの頃です*TVXQと私*-changmin_deco5.gif
 
 
東方神起のことや自分自身にもイロイロあり
 
 
まだまだ春の爽やかさ?を感じられなぁーい!
 
 
またあとで更新しまぁーす!

久しぶりの更新です

こんばんは。


韓国ドラマのマイガールを見ていました。


ドラマを見てこんなに泣くものなのかと我にかえりました。


最後の20分泣き続けました。


愛の力ってすごいな…


あんな風に誰かを愛したことないな。


あぁなんだか恋したい。私の運命の人はどこだろ。


なんてね(゜∇^d)


俳優さんもめちゃめちゃ素敵なので興味ある方は是非見てください。






あと私は元気です。
愛するチャンミンをずーっと待っています笑


会社でイロイロありました。仕事中に遊んでいたこともバレちゃった。


ここの所いいことが全然ないや。


誰か~私に幸せな時間をくださいな~



更新をお休みしている間も遊びにきてくれた方、ペタしてくれた方


本当にありがとうございましたm(__)m


チャミルン

切ない

チャミ。

今朝、松浦社長がチャンミンのこと


ツイッターで


つぶやいていました。


もう消されてしまったけど

なんだか悲しいです。


再開は難しいかもなぁ。


真実は


チャミの心しかわかんないね。


チャンミンが幸せであればいいや。


どんなことがあっても応援するよ。


ちょっとだけお休みします。


チャミルン

意味なしこ。

ウォーキングに行ったくせに
 
 
その後、回ってるお寿司を食べました*TVXQと私*-15686124.gif
 
 
まったく意味なし*TVXQと私*-14982109.gif
 
 
運動したと言うことでよしとしよう*TVXQと私*-8916496.gif
 
 
お寿司食べてたたら有線流れてて東方神起のOneがかかりました('∇'*o)イエーイ
 
 
 
 
さっき、からくりテレビの替え歌で笑い転げてました*TVXQと私*-12328882.gif
 
 
おもしろかったぁ*TVXQと私*-changmin_deco5.gif
 
 
カワエエ淳平くんも出演してたしぃ*TVXQと私*-15873217.gif
 
 
癒された~カワエエ(〃д〃)
 
 
 
 
 
でもさ、やっぱチャンミンが1番なんだよね…
 
 
今もDVD見てるけどカッコイイなぁ。
 
 
演技もいいけどやっぱ歌を歌っててほしい。
 
 
日本がいいけど無理なら韓国でもいいんだ…
 
 
素敵な歌が聞きたいな…
 
 
チャンミーン サランへ*TVXQと私*-8916504.gif
 
*TVXQと私*-17892013.jpg