*TVXQと私* -12ページ目

バスケットボール

みなさん、おはようございます!!


今日は全国的にも猛暑のようです。


ここの所、少し落ち着いていた北海道ですが


今日は暑くなりそうです。もう8月も終わりなのに


今年の夏は本当、暑いですね。。。


みなさん水分たくさん取りましょうね( ´∀`)




さて昨日は夜中、CSで女子バスケットボールの日本代表親善試合を


見ていました!!


大人になってもバスケできるってすごいな。


体力ないから絶対できません。


何歳になっても、自分の好きなスポーツできるって憧れます。


私は趣味も夢もありません・・・。


小さい頃から夢といった夢が本当ないんですよね。


○○になりたい!とか・・・。


なんか、毎日なんもなく一日が過ぎていきます・・・。


こうやって歳をとっていくのでしょうか。


自分のためになる何かに夢中になるものがほしいな。


もう一回、学生時代に戻って何かをみつけたいと思う今日この頃。





あぁバスケやりたいな。


サワサワっち


NON★さん


バスケやろうよ笑



jyj

エーネーション参戦の方、お疲れ様でした!!


最高に盛り上がったみたいで( ´∀`)


私は、昨日のたこ焼きパティーに続き


本日はホルモンパティーでした♪


どんだけ~肉くってんじゃー。どんだけ~酒飲んでんじゃー。



*TVXQと私*
 ツイッターより ※なんとなく逆に。。。w


素敵だね。


ジェジュン、ユチョン、ジュンス


お疲れ様でした。



松井さん

先日お伝えした松井さん、ロシア移籍で決定したと

ニュースになってたけど今度こそ確定でいいのかなぁ♪

楽しみですねぇ。

あとテレビ情報が上がってました( ´∀`)

9/5 09/05(日)17:30~18:00 テレビ東京

 歌の楽園【リクエストSP】テレサ・テン&美空ひばり特集、氷川きよし他[字]

サッカ-ワ-ルドカップ2010!日本代表ご本人からのリクエスト曲

●<長谷部誠リクエスト>「応援歌」前川紘毅&SQUAREHOOD 

●<松井大輔リクエスト>「花鳥風月」前川紘毅


私の住んでる所、テレ東、映らないわ(T△T)

前日は試合だからきっと盛り上がっているでしょう→

あと一週間だよぉ。松井さんのプレー見れるかもー。

うぎゃー。うぎゃー。たのしみじゃー。

9/4 パラグアイ戦 選手発表

発表になりましたね~。

って監督はまだ??

あ、2試合は代行になるんだね~。

あと一週間楽しみ!!



本田、松井らがメンバー入り 細貝が初選出=サッカー日本代表


日本サッカー協会は27日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、
ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会後初の公式戦となる「キリンチャレンジカップ2010」の
パラグアイ戦(9月4日・横浜国際競技場)、
グアテマラ戦(同7日・長居スタジアム)に向けた日本代表メンバー23名を発表した。

 W杯メンバーからは、代表引退の意思を表明している中村俊輔(横浜F・マリノス)、故障中の大久保嘉人(ヴィッセル神戸)ら7名が外れ、
香川真司(ドルトムント/ドイツ)、乾貴士(セレッソ大阪)ら若手がメンバー入り。細貝萌(浦和レッズ)はA代表初選出となった。
 海外組からは、本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)、松井大輔(グルノーブル/フランス)、川島永嗣(リールス/ベルギー)、長友佑都(チェゼーナ/イタリア)ら8名が招集された。

9月の2試合は原技術委員長が代行として指揮を執る。代表コーチは元川崎フロンターレ監督の関塚隆氏が務める。

GK:
楢崎正剛(名古屋グランパス)
川島永嗣(リールス/ベルギー)

DF:
中澤佑二(横浜F・マリノス)
田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス)
駒野友一(ジュビロ磐田)
岩政大樹(鹿島アントラーズ)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
長友佑都(チェゼーナ/イタリア)
槙野智章(サンフレッチェ広島)
内田篤人(シャルケ04/ドイツ)

MF:
橋本英郎(ガンバ大阪)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
松井大輔(グルノーブル/フランス)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
藤本淳吾(清水エスパルス)
細貝萌(浦和レッズ)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
乾貴士(セレッソ大阪)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)

FW:
岡崎慎司(清水エスパルス)
森本貴幸(カターニア/イタリア)




待ってました~~~~~~~!

似てない?@SHINee

おひさしのSHINeeネタです~。

最近はチャンミン大好き度がUPしていますが

やっぱりミノくんもかっこいいのよね。

ミノ&チャンミンは最強ですぅ(//▽//)


提供:SHINeexLucifer様(ありがとうございます)

ダンスもかっけーーーーーーー!

あの・・・ずっと前から・・・

気になって・・・いたのですが・・・

ミノくんって・・・妻夫木くんに似ていませんか?

私だけでしょうか??

どうしても思い出します・・・

最近、テレビでお見かけしませんね。



あと、ジョンヒョンも気になるんですが・・・


提供:SHINeexLucifer様(ありがとうございます)

なんか歌ってる時はかっこいいけど

このジョンヒョンくんはかわいすぎる~~~(//▽//)

あの・・・ずっと前から・・・

気になって・・・いたのですが・・・

ジョンヒョンくんって・・・成宮くんに似ていませんか?

私だけでしょうか??

あ!!

成宮くん好きの〇ON★さん!!

どう??似てない??(●´∀`●)笑