spice日常

spice日常

ベイスターズファンになってから日本一までの半年間。
を書き終えて日々の出来事をつらつらと。


こんにちは

マックで書いてますハンバーガー

今日は朝からMichaelを観に映画館へ音譜
めっちゃ良かった

今年一良かった気がする
(スターウォーズは!?)

自分の道を貫くって大事だなって。

というわけで、私本当に精神やられてたんですが
マイケル見終わった後にハイヤーセルフにね
お前良い加減にせぇよと首根っこ掴まれた気がして笑い泣き

もっと早く助けにこいよと、反抗心が湧いたりもしたんですがやっと治った気がする。

マイケルも劇中でチャネリングしてるシーンあって
なんか嬉しくなったなぁニコニコ

で、私は多分自分の時間を取らなすぎてパンクしてたんだと気づく。
もっと自分と対話してあげれば良かった。。
全然出来てる気でいたんだけどねえーん
すまん、自分。

もっと自分との時間大事にしよ


というわけで普段あまり行かない



マックに来たわけであります。

甘やかしマックゲラゲラ

めっちゃサイド頼むか悩んだ。

けど限定に惹かれて辛いやつイヒ


炭酸しか頭に無かったけどさー

お茶もあったじゃんと今気づくえーん


ポテトあんまり好きじゃないんだけど

これがインフルエンサーのランキングで一位だったからこのバーガーにした!

背徳感。ザクザクしてて美味しかったドキドキ


良い感じ。


あぁ、ディズニー行きたい笑い泣き

ディズニー行っちゃおうかとも思ったんだけど、月曜日だからね

振替休日で子供は休みよ…辞めたイヒ


ま、久しぶりに自分時間できてるでしょ!

この後も買い物してくる〜