こんにちは
マックで書いてます

今日は朝からMichaelを観に映画館へ

めっちゃ良かった
今年一良かった気がする
(スターウォーズは!?)
自分の道を貫くって大事だなって。
というわけで、私本当に精神やられてたんですが
マイケル見終わった後にハイヤーセルフにね
お前良い加減にせぇよと首根っこ掴まれた気がして
もっと早く助けにこいよと、反抗心が湧いたりもしたんですがやっと治った気がする。
マイケルも劇中でチャネリングしてるシーンあって
なんか嬉しくなったなぁ
で、私は多分自分の時間を取らなすぎてパンクしてたんだと気づく。
もっと自分と対話してあげれば良かった。。
全然出来てる気でいたんだけどね
すまん、自分。
もっと自分との時間大事にしよ
というわけで普段あまり行かない

