解散発表X1、メンバーたちの今後の活動は? | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。





「PRODUCE X 101」の投票操作による騒動で解散したグループX1のメンバーたちの今後の活動に関心が集まっている。







突然の解散であったため、ほとんどのメンバーは活動の予定を立てられずにいる状態だという。


7日、X1のあるメンバーの所属事務所の関係者はTVレポートの取材に「解散のニュースを聞いて、所属事務所とメンバー双方がとても混乱した」とし、活動の方向を話し合う余裕がなかったと明かした。


他のメンバーの事務所関係者も「まだ決まったこともなく、敏感な部分であるため慎重に行いたい」と言葉を謹んだ。新人グループを準備している事務所のメンバーたちの活動計画もまだ不透明だ。


以前、新人ローンチプロジェクト「W-Project」で「W PROJECT 4」を公開し、新人ボーイズグループの誕生を予告したWoollimエンターテインメント所属のチャ・ジュンホは、当分休息をとる予定だという。



カン・ミンヒ、ソン・ヒョンジュンの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは今年の上半期に新人ボーイズグループのデビューを目標にしているが、二人が同グループのメンバーになるのかは未知数だ。



すでに所属グループがあるハン・スンウとキム・ウソク(UP10TION ウシン)はそれぞれVICTON、UP10TIONに戻ってグループ活動を展開するとみられる。二人の所属事務所は予定が立ち次第アナウンスするという。



X1は6日に解散を発表した。同日、CJ ENMと各メンバーの事務所関係者が集まってX1の活動方針について話し合ったが、全会一致とならず解散を決定した。


なお、「PRODUCE48」で誕生したIZ*ONEの活動再開は前向きに検討している状況だ。CJ ENMはIZ*ONEの活動が再開すれば、積極的に支援するとしている。







☆☆☆


メンバーみんな落ち着かないねショボーンショボーンショボーン




事務所は名前が覚えられてるうちに、早めに売り出したいだろうしねショボーンショボーンショボーン












画像お借りしましたm(__)m