今日は、のりすけさんのプレゼントを探しにららぽーとへ![]()
昨日も千葉に行って探したけど、ピンとくるのがなく・・・ゆっくり見たいと言うので、りーこをギリギリまで起こして行きました
着く頃には眠ってくれたので、大成功と思ってたら・・・30分程でお目覚め
結局寝かそうと何度も試みたけど、無理でした![]()
やっぱり、りーことはじっくりゆっくり買い物はできませんね
そんな中、のりすけさんはサッカーウェアの上下を買ってました
必要度が全く理解できませんが、欲しいみたいです
まぁ好きな物買うのが一番だからねぇ
なので、今日のお昼寝トータル30分弱と過去最短を記録したので、7時頃には寝かせました
のりすけさんも私も余計に疲れ、くったくたなお買い物となりました![]()
どうかりーこが早朝に目覚めませんように・・・










