TVXQ~You’re my melody~ -2ページ目

TVXQ~You’re my melody~

東方神起・JYJが大好きです。
チャンミン溺愛しています☆
2010年からのペンです☆
まだまだわからないことばかりですが
トンペンの方と仲良くなりたいです(^-^)☆

photo:01


JYJのジュンスが7月にカムバックする。

本日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが7月に2ndフルアルバムでカムバックする予定である。現在アルバムの準備に励んでいる」と伝えた。

ジュンスは昨年、“Unequalled”というコンセプトでタイトル曲「Tarantallegra」をはじめ、計12曲が収録された1stフルアルバムを発売した。以後、初の英語リパッケージアルバムを含め計18万枚のセールスを記録した。

また、ジュンスはソロアルバムを通じてビルボードチャート、中国最大のMVサイト「音悦台」、ドイツのアジアンミュージックチャート、チリのETC-TV POPチャートを席巻して世界的な人気を証明した。

特に彼は、韓国のソロ歌手の中で初の南米とヨーロッパを回るワールドツアーを通じて、韓国音楽界に新しい記録を残し、昨年の年末は外国人記者クラブで選定した「外信広報賞」を受賞した。

所属事務所の関係者は「今回のアルバムは夏にリリースされるだけに、洗練されたポップな感覚を加味する予定で、バラードとパフォーマンスのバランスを備えた素敵なアルバムになると思う」と伝えた。
元記事配信日時 : 2013年06月03日10時33分
記者 : チェ・ジイェ



iPhoneからの投稿
昨日ユチョンオンマ&ハランと一緒に

ユチョンのセンイルパーティーが

あったみたいですね~

(ノ∀゚*)
photo:01


photo:02


cr:rainbow6002
photo:03


ハラン^ ^今年9月で6歳。
cr:forprince.weibo
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ユチョンが小6の時に着ていたテコンドー服を展示
cr:yu_zu06
photo:08


photo:09


16年前(1997年)のユチョン
cr:gomzinae75


iPhoneからの投稿
JYJのユチョンとジェジュンが、歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンがの結婚式に出席する。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは2日午後、ソウル広津(クァンジン)区にあるWウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げる。

司式はペク・チヨンが2011年、MBC「私は歌手だ」に出演していた時のプロデューサーであるキム・ヨンヒが務める。

この日、結婚式は第1部と第2部に分けて行われる。第1部の司会は俳優のキム・ソンスが務め、祝歌はソン・シギョンとLeessangが歌う。また第2分の司会は歌手キム・チャンリョル、祝歌はムン・ミョンジンとキム・ボムスが務める。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


結婚式は昨日でしたね☆

昨日記事あげようとしていたのですが

寝落ちしてしまいました(。´_`。)

photo:06






iPhoneからの投稿
東方神起がアメリカへ進出する。
米ロサンゼルスでチケット販売を行っているパワーハウスは31日、公式フェイスブックを通して、東方神起がソロワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」で、ロサンゼルス公演を近く開催すると発表した。
photo:01


東方神起はこれまで、所属事務所であるSMエンターテイメント主催のワールドツアーシリーズ「SMTOWN LIVE」で、ロサンゼルスやニューヨークで他のSMアーティストと共に出演した経験はあるが、単独でのアメリカ公演は今回が初めて。
東方神起は昨年、KpopStarzが行ったアンケート調査で、「2012年上半期で最も世界的に活躍したグループ」に選ばれており、そのインタビューの中でアメリカでの活動について、「アメリカでデビューする良い機会が与えられれば、もちろんしたいです。アメリカでデビューすることになったら、アメリカの文化と言語を最初に理解して、私たち東方神起のスタイルで挨拶をしたいです」と語っている(関連記事:【単独インタビュー】東方神起 デビューからワールドスターまでの道のり(5)<未来>)。
一方、東方神起は、ワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」でこれまでに、ソウル(2012年11月)、香港(2013年1月)、北京(同3月)、マレーシア(同5月)で公演を開催している。



【単独インタビュー】東方神起 デビューからワールドスターまでの道のり(5)<未来>
photo:02


Q.次のアルバムについて少しだけ教えていただけますか?
ユンホ:
まだアルバムは準備中で、具体的に申し上げるのはまだ早い段階です。熱心に準備して皆さんに良い姿をお見せできるように努力しています。

Q.東方神起は、「SMTOWN LIVE」を通して、アメリカで公演をした経験がありますが、アメリカのマーケットに対してどのような考えを持っていますか?アメリカでデビューする計画を持っていますか?アメリカでデビューすると、アメリカのマーケットに合わせて音楽のスタイルを変更することを考えていますか?
ユンホ:
アメリカのマーケットは、音楽の本場と言えるほど大きなマーケットです。マディソン・スクエア・ガーデンのステージに立ったときも、僕は本当に胸が一杯で、これが可能なんだと思いました。
アメリカでデビューする良い機会が与えられれば、もちろんしたいです。アメリカでデビューすることになったら、アメリカの文化と言語を最初に理解して、私たち東方神起のスタイルで挨拶をしたいです。
Q.アーティストとしての究極の目標は何ですか?
ユンホ:
ステージで幸せに、皆さんに夢と希望を与えるアーティストになりたいです。僕もマイケル・ジャクソンのステージを見ながら、夢と希望を持つようになりましたが、そのように皆さんが東方神起のステージを見たとき、暖かさがあり希望を感じることができる、そのような人間として感じてもらえるアーティストになりたいです。
チャンミン:
昨日より発展した今日、今日より発展した明日を作ることです。
Q.30代の東方神起の姿はどのようなものになると考えていますか?またどのような姿でいたいと思っていますか?
ユンホ:
たくさんの変化があると思いますが、でも僕達はもっと経験を積んで、もう少し自由になっていると思います。もっと暖かい感じなると思うし、一方で今と同じようなのかもしれません。常に新しい姿をお見せしようと努力しています。その頃にはもう少し楽に仕事をしながら、その姿をステージでお見せすることが多くなると思います。
チャンミン:
余裕があって、楽しくて、でも情熱的に音楽をすることができればいいと思っています。




iPhoneからの投稿