こないだのえるがーるドキドキ




そして、昨日久々に見た4thライブDVDドキドキ







最近、忙しくて


色々不安とかあって


頭ん中ぐるぐるしてたけど



チャンミンってすごいゎ!!






一気に元気になれたにゃードキドキ






ただのチャミ不足からきた不安定やったのかしらーんガーン






そして、改めてチャンミンへの愛を感じながらiPod聞いてると


幸せな気持ちドキドキ




あの歌声ニコニコ




落ち着きますなぁ得意げ






さらんへドキドキ


ぽごしっぽぉ~ドキドキドキドキ
今日発売のチャンミンえるがーる音符音符




さっそく購入ドキドキ





ページめくった瞬間






閉じる!!!!







格好よすぎて見れないラブラブ!






息切れがぁぁぁぁぁあしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ







最近チャミ不足やったけど








やっぱり大好きだーコノヤローーーショック!ショック!ショック!
歌って踊るチャンミンが見れるーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



やばいばーしょぼんしょぼん




日本に来るのゎ何日だろー!?!?!?






行きたい










行きたい








行きたい











なにがあっても行く







ぜーーーったい行く!!!!!!



友達100人に協力してもらう勢いでチケット戦たたかうショック!ショック!パンチ!