パソコンの調子がすこぶる悪い。
っていうか重くなるんです。ムカつく。
そろそろ買い替え時だよ。
引越しのため部屋の片付けばっかりしてたらココで新生活を
送りたくなってきてしまい困惑。
アホだら。
今日はちょっと拍子抜けでした。
名古屋は2-0で負けるし、
磐田なんか3-0で負けるし、
極めつけは鹿島ですよね。
あれ?
前の試合ハット決めた人スタメンで出てましたよね???
なんでこんなムラがあるんだ。
強いトコは常に強いはずだ。
そういうとこないね。あー、やっぱレッズか。。。
長谷部が良いですよ。ホント。好調子。
とにかくあれですよ。
明日のセレッソvsガンバ戦に期待ですよ。
毎週末が楽しみになりました。
恋のダウンロードのCMの続きを知ってスッキリ!
明日は日本平に名古屋から お客さんが来るよ。
どっかローカル局でやってくれんかなぁ。中継。
レッズは地元でジュビロとでしょーそっちも観たい。
TBS。楽しみ。
訂正
リルラリルハ・・・・。
歌っときゃよかった。
チャミピオンズリーグ開催すっぞ!コノヤロ!!(●゚д゚●)
(もうワケわかんない)
山崎バニラが気になる。。。
アーセナルのユニフォームの色って、、、
黄色じゃないじゃん
さっきまで見てたんですけど。チャンピオンズリーグ。。
すいません嘘言って。
じゃチャミイがアーセナルだと思ってた黄色いのはどこのチーム…
まぁいいんだけどさどこだって。
にしてもアーセナルもレアルも襟があっておしゃれだった。。
なんか昔の日本代表も襟あったけど襟の色だけ白くてダセェんだよな。
1色で統一されている方がよい気がする。
ていうか、だれが決めているのユニフォームのデザインって!!!
ナイキとかのデザイナーか。。。
いーな。
なんかちょっぴしうらやましい。カッくいーな。
いろいろ変えました。
なんかさー、ブログの名前はニノカンカンポワが落ちつかなかったので
ジョーク風にしたらますます痛くなったんだけどとりあえず
落ち着くのがでてくるまでちょいちょい変えながらやっていこうと
いうことに自分のなかで落ち着きました。
プロフィールも変えました。ほんのちょっとだけ。
またちょいちょい変えてこうと思います。
新学期までにね!
あれなんですよ、
あれ、
HPもね、頑張っている最中。
仮で、ジェイミーベルくんのバースデーの14日にプレオープン的に
公開させようと思っとる。四露死苦。
なんか最近イタイねんなー自分。。。
(だいぶ前からです)
どうしちゃったんだろう。
パーマかブリーチでイメチェンをはかりたい。
面白いことしたい。
うたばんの
ELTと次課長のコラボは面白かったー。
モッチーの「昭和」 まねっこしてみようかなぁあああwwww
梳いちゃってるからムリかなぁ。
でも初めて行く美容院で「髪、多いですね」といわれる確率100%
キープしてるくらいですから、出来るかも。
なんつってやらないけどね!
ほんとごちゃごちゃ
さまぁ~ずは司会降板になってからずっとアレだね。
毎週プレゼンやらされているね。 おもっしょい。。。
伊藤由奈Cの新曲がずっと彼女の曲だと知らなくて
アンフェアのCMとかみるたびずっとBoAだと思ってた。
なんか似てないっすか?ちょっっとだけ。
サビしか聴いたことないんだけどサビんとこ似てませんか??
ハイ、バカですいません。
モンキーマジックいいよね。
さすがゴダイゴをリスペクトしてるだけあるよね。
↑最近ぶってみる。がスペル把握してない。西遊記はアンチだが。
ホントアブないと思うんですよ英語のテスト…・・。
どんなんなんだろうめっちゃ不安だ。。。。
翌日の健康診断も不安だ。一体何をどうするってんだ。
体重とかやめて欲しい。
最近デブったんだょね・・。やせな。いと。
アーセナルって黄色!
もろ、レイソルカラーじゃん上下一緒ジャン!
なんかさぁすぽるととかやらんくていいからチャンピオンズリーグの
録画中継をめっさやって欲しい。
ジェニロペの曲を聴いてみたいと最近になって思う。
ウソでも日本びいきしてくれると嬉しい。
スーツ買わなきゃ。入学式用の。。。
なんか今後も使えるからということでリクルート系がスタンダードらしい
グレーがいいなぁー。
スーツにも色とか形とかブームがあるらしいんだけど
チャミーはグレーだなぁ周りがネイビーだろうがブラックだろうが
グレーを貫き通したいなぁー
久しぶりにブリジットジョーンズ見て、
大酒飲みなところが元担任にソックリだと思ってしまってごめんなさい。
でもそれ以外は全然違う。やせてるし!!
エート、
昨日のあれですけど(電話の話)、電話番号は実際2個あるらしいです。
電話会社(?)問い合わせたところ。
でも、家から誰もかけてないのにチャミィのケータイにワンコが
入るってぇことは、ありえないらしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
怪奇現象ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ホントかよ。本当にありえねぇのかよ。
ありえるけどどうのこうので説明拒否したんじゃないのか?
ややこしくなるからってぇよ。
ちょっと!電話会社の人!!
と、言いつつ、
結局もう皆、オバケのせいにしました。
むしろそのようにして終わらせた。事を。 メンドいからョ。
タイトルの真相↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000005-flix-ent
シャーリーズは眉毛が薄くてそのわりに化粧が濃くて
あんましスキじゃなかったんだけどちょっと好きになった。
チョイ悪じゃねぇ!チョイ不良ってー書くんだよっっ!!!!!!!!!!!
倖田來未だか未來だかちっとも!
どうも、時代の流れについていけないチャミィですがなにか問題でも?
ちなみに↑が出てきてから浜崎あゆみさんの影がちょいっと薄くなった
気がするのですが気のせいでしょうか。
まぁ、どの道どっちも嫌いなんですけど!
ひょんなことから140円切手が手に入ったので、
すごい、それだけの理由でファンレターを書こうと思い立つ。
誰にしようと思ってたんだけどやっぱしニコールさんだよなぁと、
ここ何日か文章考えているんだけどどうしようもネェこれ。。。
英語力なさすぎなんですけどどうしよう。。。。
来月早々には英語のテストがあるよ。大学の。
どうしようもなくね?
ここは工業高校卒ってぇことを全面にアピールしていこう。
バカです。だからバカです!ってーアピろう。
その前にファンレター頑張って完成させよう。
……
他の部分の色味をおさえればおさえるほど、気になるのが眉の存在感。
「まゆげボーン」は避けたいものですよね。
だって。
石原さとみに言ってみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏まで待てない!!!
アカデミー賞候補となったフェリシティハフマン(♀)の名演が光る
「トランスアメリカ」
これはもう観た方がいいと思いますよいろんな人が。
詳しくは↓
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6818
あの人は男性になったことがないのになんで元・男の女性を演じることが
できるんだろうと至極感心した記憶。 まだ観てないけど。
写真とか予告とかでなんとなく思った。もぉ、元・男性の雰囲気がプンプン
すごいねぇ。女優魂。
リースの一番のライバルだったもんね。きっと僅差だよ。
ところでこの映画のアメリカ版の予告で使われている(日本版は未見)
曲がボーダフォンのCMで使われている曲と同じで(歌のイントロみたいな
ドラムとギターのこう、、、みたいな。なんていう曲なんだろう・・・・)
岡田クンを見るとついついフェリシティハフマンをおもいだしてしまう。。
岡田クンが女形だったらもう女にしか見えないだろうなと。
でもそこは声なんだよね。
声だけは、変えられないもんねぇ。
特に福山雅治(笑)
ミステリー&、HELP!!
ケータイにワンギリで電話がきてたので(よくそういうの
かけなおしちゃいけないとかいうけど)かけてみたら
家につながったんですけどぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで???
謎。
もうわかんない世の中の流れについてけない
そいで家電からチャミィのケータイにかけるとその謎の番号が出る。。
謎。
自宅の番号はどこいっちゃったののののよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
ということで自宅の番号にかけたらちゃんとつながるし。。。
ますます謎。。。
電話番号が勝手に2個になったぞ。
の前に!
なんでチャミィのケータイにかかってきたのらよ!
その番号から!
それが一番の謎だよ。
だってその時間に皆リビングににいて、
電話だれも使ってないからつながりようがないじゃん。。。
謎。
だれか、
詳しい方教えてください。
ちなみにその謎の番号は050で始まるIP電話とかの番号らしい
ですが、チャミィ宅はIP電話の申し込みもしてないし、
登録しましたよっていう連絡も電話会社からないし、
その前にIP電話自体ようわからんし。。。。。。
謎。
ということで誰か本当に教えてくださいお願いします((_ _)ペコリ