WHATEVER WORKS -278ページ目

アルゼンチン勝ったのね

せっかく起きたのに寝転がってみていたら寝てしまった

案の定。

先制点決められて一気に睡魔が襲ってきた気がする。

でもその後すぐとり返したそうで。

アイマールやメッシを入れて空気変わったそうで。


あー見たかったー。再放送見よ。




http://www.so-net.ne.jp/grampus/players/2006/player/11.html

憧れの選手   レコバ、ロッベン、メッシ


って・・・

レコバ以外年下じゃないの!!

でもそういう個性的な考え方好きよ。柔軟性があるって言うか。


なんていうか・・

よろしくない

プライマルスクリームのカントリーガールのPVが好きになれない。

チャミィのカントリーガールとするところのかんとりーがーるではない。

嗚呼、麗しのデカダンス

ガム噛みながら歌っているように見える。別にいいけど。
むしろチャミィも共犯者。
ときどき奥歯にガムをひっつけてサックスを吹いている。
中澤になった気分になる。
誰かにバレたら即刻アレだね。アレ。
(2点目が入ったときのドイツの監督のリアクションがめちゃ面白だった。
でも2点も入っちゃうともうつまんねぇよこっちとしては。)
フリンクスカッコいいなぁ。
基本ロン毛が好きなのかなぁ。レッチリもそういうテイストでしょ。
サッカーもロックも知り尽くした人がいたらたぶんその人にぞっこんだ。
でも最近はロック熱が微妙 別にどうでもいいよみたいな。
最近はなんだろうかなぁ。
何に熱中しているんだろう。ひそかな復讐かな。
上の階の人の足音が本当にうるさい日の翌日、自分の家の
郵便受けに入っているダイレクトメール(というかチラシ)を上の人ん家
の朝刊いれるところにいれてやること。
それから足音があまりにうるさかった場合には天井に目薬をぶつけてやる。
そうすると多少おさまる気がする。
こう、もっとアメリチックな風にしたいんだけどw
さすがに合鍵つくって侵入したいとは思わないけどww

千葉のオシムが日本のオシムへ

なってくれぇ本当。お願いします。

実現したら相当嬉しいなぁ。

何かがどうにかなってダメだったとしても「オシムだからまぁいいよ!」

てなるくらい好きだ。あの人は。深い。




オシム語録

最高です

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/goroku/

そういえば今日は俊輔&メッシの誕生日だったのね

http://www.foxjapan.com/movies/x-menfinal/

ファイナルディシジョンって

ディシジョンってなに??

ジャックマソカッコええなぁあいかわらず。

でも今回のウルヴァリン髪型変だと思うんだけど。



髪の毛染めたのにあんまし変わらなかった上に超痛んだ
ムカつく!



デコってブラジルから帰化した方だったんですねぇ。

知らなかった。

それだけ好きということ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060624-00000011-dal-ent

勝っても負けてもね

なんだかんだ好きなんだよ

嫌いだったら見ないものね


皆、お疲れーって感じ

国の代表ってどんな気分なんだろうねぇ

ブーイングやら、応援で声を張り上げているのとは全然違うしね

涙と鼻水がとまらない

しなちく

↑ここ数ヶ月かんで一番笑わされたフレーズ

最強だし。



Good-bye daysいいなぁっていう感じ。

そいでYUIをいろいろ聞いたけど結構いい曲ばっかだなぁって思う。

年代が同じだから、心象風景が同じようで、詞がいい。



((心の毒))

ブラジルなんて早々に負けっちまえ

オーストラリアなんてもっとだ!

ドチクショウが。コテンパンにされてしまえ!!




なんか昨日の土肥いい感じだった。

メジャーな大黒がムードメーカーっぽい位置にいるけど土肥だろ。

間違いなく土肥でしょ。川口に声かけていたあの姿が忘れられない。

むしろそれを見て泣ける。中村中田うんぬんとかよりも。

おまえらピッチで動けてただけ幸せだったんだぞ。

って思う。


情けねぇ涙を沢山見させられたなあぁとつくづく。



だからさー、余計にさー、

オシムさんでおねげぇします。

おねげぇします川淵キャプテン!!



先制ゴールを決め喜ぶ玉田

↑後ろのアレがなんとも笑える。爆笑もんだね。↑

玉田圭司は男だ

俊輔は女だ。

ヒデも女だ。


うれし泣きならわかる。

でも

悔し泣きをするなんて男らしくない。


なーんて、女の私が言ってもねぇ。そんな精神構造わからない

もんねぇ。


でもインタビューのとき目赤くしながらも淡々と喋ることにつとめた

玉ちゃんは男らしいと思えたし、さらに目を真っ赤にしながら

髪で隠して終始うつむき加減だった俊輔はやっぱし

男らしくは見えなかった。


気がするよ

小倉さん踏んだりけったり

ウケるんですけど。

ていうかこの人59歳だったのね。もうすぐ還暦じゃない


http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006062317.html

F**k U EVERY ONE

毎日帰ってきてから一人でこっそりSATCを見るのがブーム。

見るたびにチャミさんだったら恋愛したら友情(とか勉強面とか)が

おろそかになるし、友情に手を焼いているうちに恋愛がおろそかに

なるんだよなぁって、思う。まるでシャーロットみたいに。

あとキツさはミランダ並だなぁって我ながら思う。

でも髪型&色はシャーロット。性生活はサマンサ ←ジョークジョーク



まぁまったくの余談ですが。

大学入ってから和服が似合うとか和風の顔だとか言われるんだけど、

実は高校時代は「ハーフかと思った」ということを2回だけ言われたことが

ある。でも高校時代も家だと着物とか着て生活してそうとか

言われたことあるな。チャミィ的どっちでもないと思うんだけど。



アワビ食べたくなったー

でもお寿司のあわびはスキやないんや!

じゅーじゅー焼いてステーキみたくして食べるんが最高や!



ダメだとわかっているのにやってしまうことって確かに燃えるし

気持ちいいよねぇ。本当に。

チャミィも買い物がそれに当てはまるタイプで、

今日ずーーーっと欲しいと思っていたカバン買っちゃった☆

半分ヤケになって買っちゃった☆ヤケ食いみたいなテイで買っちゃった☆

飲みすぎて身体壊すより身になるでしょ。カバンのが実用的でしょ。