秋のにおい
あいかわらず寝不足は解消されてないんですけど、
3時でサークル切り上げて(先輩ごめんなさい!!)、2時間ほど
仮眠をとってっからスーパーマンリターンズを見てきちゃいました
(2回目)。先輩ほんとうごめんなさい。
やーっぱりKスペイシーが好き。
特に博物館のウィッグのときの彼が好き。
キティも好き。あの平手。ガチっすよね。
絶対NG出せないよね。1発で決めないと。
演技とはいえ恐れ多いよね。ヶヴィン殴るなんてね!
あと一番好きなシーンは飛行機の墜落しかけるアレ。
機内の状況がKボスワーズのすっ飛び具合とかリアルっていうか、
迫力感じちゃって感心しちゃう。
それに野球場のあの大歓声。結構泣きそうになる。
ジェームズマーデンは凡人役やから、Bラウスの存在が強すぎて
かすんじゃうね。サイクロップスだとウルヴァリンに劣らない存在感
があるんですが(目からビームのおかげで)。
それからさ、ジェイソン!かーわいーの。
髪の色と髪質と、半開きの口がもぉたまんね(違
ああいう子供欲しい。実子じゃなくていい。養子でいい養子で。
予告でまたイルマーレが気になってしまった。
あーいうのはDVDでゆっくり 向きだょね。
だからガーマーンー
睡眠睡眠睡眠睡眠 睡眠不 足!
ミヒマルGTを、昨日までミニマルJTだと思ってたチャミーです。
だって友だちとかの発音だけで理解してたし、
ていうかそもそも興味とかないし・・・ (最低)
まぁ、シカスガオみたいなもんでしょ。(失礼!
雨が続きそうで洗濯が出来なそうでどうしようモード学園。
眠い。
毎日この時間に眠くなる。
たいてい寝ちゃうんだけどね。
そうすると深夜寝れなくなってしまうんだよね。
まぁSATCのとったやつ見たり、スガさん聞いて気紛らわして
毎日どうにか寝ているんだけどね。
眠い。
先輩につきあってもらって手帳を買った。
念願の日曜はじまりで、しかも新月と満月と下弦と上弦の
わかる、今使っているのとほぼ同じ機能の手帳!
唯一ペンをさす場所がないのが難点ですが別にいい。
そのかわりに今のより大きくなってるし、安いし(\735)。
10月から使えるから早速使おうと思う。
バイトも始めるしね。
バイトこれから始めるんですよって、前にも言ったのに
また同じこと言っている自分がなんだか情けなくなった。
この何ヶ月かでやりたいことやりまくったから、
いい加減はじめようって思った。
バイトに縛られませんように!
わがままかもしれないけど、バイト中心の生活になるのは
イヤなんよ。日々の生活のアクセント=バイト、くらいが理想。
バイト始めちゃうと「●日っすか?空いてます!」って
どんどん埋まってくわけ。スケジュール帳びっちり。前科あり。
実はノーと言えない女、Chamii
切ないねぇ。
サッカーも観れなくなるだろうし。前より。
ああ!
なんだよ!もう!!
どうしたらいいんだ!!!
中澤(佑)さんが代表のみならず現役まで引退してしまう前に、
またマリノスの試合を見に行きたい。
うあーちょっと!
夏陰泣けるんですけど!!
タイムマシーン の
十数万円 がJust a momentに聞こえてまう。
左と右の耳で 聞こえ方ちがうだろ? ぼくらの真実なんて きっとそんなもんさ
これ。
Hop Step Diveの
この歌詞が非常に好きだ。LOVEだ。
あと、
19才という曲はPVの印象が強すぎてあまり好きになれなかった
んだけど、曲だけ何回も聞いてたらああ結構好みだと思ったね。
真夏の夜のユメも同じ。デスノートの印象しかなくて、
へぇ、はぁ、、ふーん って、しっかり聞いてなかったんだけど
あらためて聞くと結構好きだったり。。Aメロ以外が大好き。
せつねー
7月7日は逆に何度聞いても好きになれないね。
3年後好きになってたら面白いのにね。
シカオ・シンドローム
もうヒマさえありゃーシカオシカオシカオ・・・・
(ひらがなで書くとアントラーズのキャラクターみたいなね、)
マジ今日もサークルの休憩とか一人になったときとか欠かさず
ケータイで聞いてたもんね。音悪いけどそれでもきいてたもんね。
もう本当・・・ くうっとくるやろ? だね。
中毒ですよ。ちょっと楽器吹くのにまで差し障ってしまいそうで
ヤバイ。
ついに浦和レッズの試合を生で見る日がきました。
今月の23日です。死ぬほど楽しみです。
バカ騒ぎのキス・マーク
X-MEN2がどうしても見たくて、金曜の夜レディースデイだしと
思って隣町の映画館まで足を運んだ。学校帰りだから制服。
そいで、面白かったもんだからパンフが欲しくて、買ったら
帰りの電車賃がなくなってしまい、親に迎えに来てもらった
記憶がある。高校2年か1年のときのこと。すごい覚えてる。
おかげでX-MEN2で覚えてるのはウルヴァリンに一突きされて
チタンみたいな金属鼻から流して死んだ敵の女の姿だけだよ。
録画したのでこれから見ようと思います。
アランカミングが新キャラであらわれるんだよね。
いちれんのPV見たよ。
夏陰で、教室の机の風景を撮ったポラロイドがうつされるシーンが
あって、そこでちょっぴり涙目になったよ。
「ずっと今日と同じ日々が 願わなくても 続くと思ってた・・・」
って泣けるフレーズじゃない。視覚とのダブルパンチでさ。
ウルウルしたけど泣きはしなかった。
やーこの人天才じゃね?すごいや。夏陰は本当しんみり。
奇跡も好き。でもPV自体は別にあまりうったえかけてくるものを
感じなかった。
やっぱ午後のパレードの踊りは真似できネェなぁ
不思議な振り付けだと思いました。ちょっと恥ずかしい。
プロの皆さんが踊れば様になるけど、素人があれおどったら
結構恥ずかしい。 まぁライブはうまいヘタ関係ないもんね。
楽しむのが第一ですから。
オットセイ死ぬなよ!!!
かわいいめをしていたから
印象的過ぎたんだ。でも弱っているのも一目でわかった。
死んだら泣くぞあたし。
あ 、
TBありがとうございます。
やーっぱ最終章も映画館で見よう。って思いました。
VFXは大画面でみた方が迫力あるにきまってます
PARADEがやってきた!
やってきたよお家にPARADEがー
激よかっちゃよー( ´∀`*)アハ
今まで聞いてきたアルバム(まだ3枚だけど)のなかで一番の出来。
だった気がするくらい心地よかった。大器晩成型なのかしらと思った。
クローバーも好きだけど。
でもやっぱり、確実に成長してる気がしたよ。
奇跡 とか 夏陰とかタイアップ曲は聞いたことあったから
ある程度いいのわかってた。初めて聞いた中でダントツよかったのが
Hop Step Dive。音楽のどうのこうの全っ然わかんないんだけどさ、
ちょっとバンプっぽい曲調が最高に気に入った。
タイムマシーンの歌詞も好き。
38分15秒はなんていうかそこまでエロじゃないんじゃないかと。
イジメテミタイとかの方がエロな気がします。あくまで個人的だけど。
さーこれからPV見るのだ。楽しみなのだ。
ジャックマソいかす
インタビュ
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200609/interview_20060907001.html
勘違い具合がかわいらしい。
オーストラリアンの希望の星。
ニコールと同じ位。
ラッセルはダメ。ナオミワッツは好き。
どんな基準ですか。
グラントも同じ位好きだけど。ヒューって名前面白いね。
NTTウザいぞ!!!
なんだかしらんが定期的にセールスがくる。
今来たんだけど。月1ペースくらいでくる。
ありえないでしょうが。
今日の朝のピンポンもあの人か!ムカつくなー
頭痛jくて寝てたのにそれで起こされた。
真面目に話していたらずっと話し込まれる。ありえない。
死んでくれと思わないためにも「インターネットはー・・・」
って言われたら「やってませーーん すいませーん」
っていってドア閉め作戦。 本当ムカつく。
NTTさん、クドいです。やめてください。訴えますよ
