ステッピン・トゥ・ザ・バッド・サイド
の
バッドサイドがベッドサイドに聞こえてしゃあない。
映画見てるときはもう完璧Bed sideと思ってた。
慣用句かなにかかと思ってた。
・・・。アホだ。。
でもaが限りなくeっぽく聞こえるんですよ。やっぱアメリカ英語!
ブロンド美女の睫毛の色はブロンドなのか否か
という話題で盛り上がる。このどうでもいい加減!
今日の夢には高校のときの理科(物理か。。)の先生が出てきた。
待ち合わせてたのに結局会えなかったみたいな夢だった。
ベイビーベイビープリィイー↑↑↑ズ
の裏声がいっちばんぞくぞくする。そそられますね。
しんみり歌っても結局最後にはキャラが出るジミーアーリー。
嫌いじゃないっす。ベベベベベベベベベベイビーとか、面白いい
この1年で足のサイズが激変!しました。
もとは24.5あったのに高3くらいで24になり、今もう23.5・・・
23.3とかそんくらいしかないんじゃないでしょうか
原因不明です。
足のサイズより洋服のサイズが小さくなってくれりゃいいのんにな・・
自分史
ちょっとした探し物をしてたら写真がドッサリ出てきてつい見ちゃった・・
小学生の頃のチャミー。。。あんま変わってないけど。
まぁ、明らかに、普通に小学生の頃のがかわいいwww
なんか、いろんな意味で小6がピークだったなーw
小学生の頃は小学生の頃で自分のいろいろに納得いかずに生きてた
ような覚えはあるが、今見ると何がどう納得いかないでいたんだろう
と言うくらいかわいいよ。ダサかわいいよ。田舎の子の王道的に
かわいいよ。
自分でかわいいかわいい言いすぎだよ・・・・・。
いやでもかわいいよ。(ウザー!
懐かしい・・・
皆元気かなぁ?生きてるかなぁ?(縁起でもない
中学高校は自分の写真より景色とか風景の写真ばかりだった。
修学旅行の写真だったから、金閣寺だの銀閣寺だの何とか神社
だのばっかり撮ってあった。高校のは体育祭の写真で、
友だちが疲れて死んでる写真だの、走ってる最中の写真だの
すげーどうでもいい、ゆる系の写真があった。
一体なんで撮ったんだろうか・・ていう、ような。。
修学旅行の写真はちょっとした写真家キドリで撮ったんだろうな
っていうのがわかるけど、、高校のはもうまるっきり・・
当時の自分の気持ちがわからない。
それだけ気分屋ってことでしょ・・。ああ・・・。
ホント気分屋ってよくないとおもう。もっとしっかり考えて行動しないと。
これ以上場当たり的に生きていたら、
この先どんだけ後悔していくか、計り知れませんね。
何ものにも染まりたくないと思いながら生きてきても
自然と変わってしまうんですよね。すごい嫌だなぁ。
自覚なく変わっていくのって悲しいなぁ。気づかないなんて・・
激どうでもいい
結局まだチキンフィレオのジンジャー食べてない。。
食べたい食べたい言いつつ・・
いつまでやってるんだろーまだやってるかな??
夢にさまぁ~ずが出てきた。
なぜか三村のがモテてた。
やっぱ神経質な人のがモテないのかと思った。
あくまで夢ですし、夢の中で思いを巡らせただけです。
ご気分害された方申し訳ないー
それにしてもさ、よりによってなんでさまぁ~ずなんだ…
チャミ子の脳内99.8%エディーマーフィーで埋め尽くされてるのに、
おかしいなぁ。どうせエDじゃないならレイトンヒューイットとか、
Jバトルとかその辺がよかったよ。あー眠い。
って朝、おきぬけにケータイに打ってあった。丸写し↑
朝起きたばかりのときって夢覚えてるけどすぐ忘れちゃうんですよね。
毎日そんなで悔しいから覚えてるうちにちょっと書いてみたっていう。
試み。
Foxxっていいよねxxって
x2コっていいよね。なんか、、面白!斬新!
以上、どうでもいい、
ジェイミーフォックスのxxについてでした。
もっと歌えばよかったのにあえて歌わなかったのね・・
まぁたしかに、裏方の人が歌いすぎても変だけど。。
露出しすぎると飽きられるっていう考え方はその通りだと思う。
考えてるね。
今回のパンフのインタビューを読んで一番意外だったのがジェイミー
だったので。ちょっといろいろ書いちゃった。
だって、Eマーフィーが出演するなら出演料をカットしてでも共演したい
だなんて、そんなミーハーな発言する人だと思ってなかったから。
でも、それだけ、コメディアン出身の役者として、尊敬していて、
憧れの存在だったんだろうね。と思うと、納得。
こんばんわ
自分の体脂肪率を知って卒倒しかけたチャミーさ。
いやー
本格的に節制しないと。
ていうか運動しよう。動こう。
家のはすむかいにジムがあるんだけど行く気ゼロ。
ジョギングとか日課にしようかなぁ日課にしちゃえば
走らない日があるとそれだけで気持ち悪くなるみたいな、
ノージョギング、ノーライフみたいになるぽいからなー。
といって結局何にもしない。
行動力のなさには定評がある女、Chamii
そんなことどうでもいいんですもう本当、
ビヨンセ並に減量しよ。頑張ろ。
彼女はパンフのインタビューによると水にとうがらしとレモン果汁を
いれてどうのこうのみたいな名前忘れたけどちゃんとした減量法を
したぽいけど。。さすがプロやわー。
絶対無理!
えらいね。本当役者って根性ないと無理だよね。
レニーにしたって、歌手志望だったわけでもなんでもない、
歌に関しては一切の素人だったのにミュージカル映画の主演
やっちゃうんだからね。そいでアカデミー賞にノミネートされる
レベルまでいっちゃうんだからね。
感心してる場合じゃない。
このままじゃブリジットジョーンズ街道まっしぐらな気が・・・
でもマークダーシーと恋仲になるならそれもいいか。
そんな現実ありえないから無理。
ちゃんと健康的に痩せよ。
I can'tが口癖だ!こりゃーヤバイ
明日天気どうなるんだろう。
今週はとりあえず日中雨降りませんように。
アフリカ系アメリカ人の皆さんはそろって唇が厚くてうらやましーなー
ぶっちゃけ人種差別的発言を避けるためにアフリカ系アメリカ人とか
いうけどさ、日本人から見ればアンリだってロナウジーニョだって
アフリカ系なわけで、、でもアメリカ人じゃないからアフリカ系アメリカ人
は当てはまらないでしょ?アフリカ系だけどアメリカ人だけってくくった
表現したくない場合、黒人って言っちゃダメ?
アニカ・ノニ・ローズかわいい。
とても三十路すぎには見えない。だから小柄な人は得。
名古屋のレフティモンスター本田君を北京五輪の予選のCMで
お見かけしてすごいどきっとした。。
昨日まで非常にどうでもよかった存在だったのに。。。(失礼すぎ)
なんか最近そんな思いばっかしてるなぁ。(≒エディーマーフィー関連)
昨日まで気にもとめてなかった人とか物とかを見直すんだな。
よぉし。別に見下してきたわけじゃないけど見直そう。
すべてをいろんな目線から見るのだ。
いろんな魅力を見過ごして生きてきた気がする。
情けないなー 。ダメだなー自分・・・。
このダメ人間!ホントダメ。
将来は
商社マン・学者・公務員・銀行員・カメラマン・デザイナー・
演劇関係・画家・保母・作詞家・臨床検査官・華道家・
パイロット・ディレクター・旅行関係・通訳・ガイド・編集者・
取材記者・鑑定士
のどれかになれたらいいな。うん。
占いで向いてると出たんだ。誕生日で私の何がわかるのやら。
でも案外当たっているんだな。怖っ!
アカデミー賞総評
ぼかぁエディーマフィーサンがとってもしょっくでなりませんが、
まー、フォレストウィテカーが主演男優賞獲ってくれたのでチャラかな!
主演女優はヘレンミレン、助演はJハドソンで順当だったね。
作品&監督賞がディパーテッドでやっとスコセッシ系が獲れた感
があるよ。いやー、だいぶ長いことかかりましたがともかく獲れた。
良かったね。レオはまた頑張んな。てアカン時。
長編アニメはペンちゃんが獲ったね。
ハッピーフィートのキャスト(声の出演)が楽しみ。
主題歌(?)はプリンスだし。
主題歌と言えば歌曲賞は何?
ドリームガールズじゃなかったらしいけどと思って調べた。
ら、http://www.youtube.com/watch?v=djP-c7d_Oeo
だそうだ。(たぶん)
あー、、いい曲だけどさ。
リッスンで獲ってもらいたかったって言うか・・・
見てないから何もいえないけどさ、
なんでディパーテッドが4冠かなぁ・・
結局ドリームガールズ2冠どまりでしたね。
でもチャミーは大好きだ。もう一回観にいく気満々だし
ローレル・ラヴズ・ジミー
スガシカオさんを好きになってからもうどれ位経つでしょうかね。
ブラックミュージック主体のソウルフルな映画をみて、
それから偶然こんな 記事も読んで。
(特に抜粋⇒「高校生のころから、黒い音楽しか好きじゃなかった。
モータウン、サザンソウル、ファンクの影響を強く受けてます。
黒人音楽って、社会問題とエロティシズムにかかわるものばかり。
歌ってそういうものだと思ってきた」)
こういう音楽いいなぁと思った。新境地。
軽くスガさんを経由して、逆方向に進んでるような…
とりあえず拒絶反応を示さない時点で好きだってことだと思う。
ジェームスブラウンとか今度聞いてみようかな。
そしてまたスガっちにたどり着くのだろうな。
きっとそうだろう。
サザンソウルってなんだ?
激ショックです
もうほんと…
なんで獲れないんだよ。GG賞は獲れたのにと思うと余計に・・ねぇ。
でもいいんだ。私にとっては賞とかそういうのを超越した存在!
アイLoveエD。
ちょっとどうしようってくらい昨日以来すっかりとりこ
声優さんみたいな爽やかでいい声してるよねー
シュレックくらいしかしらないけど結構アニメ映画でも声あててるぽい。
今日も一日ジミーの曲ばっかリピートして聞いてた。
声いいだけじゃない歌もうまいんだからもうすごい俳優だね。
オフだと怖いね。
5人も子供いるのにいまシングルだそうですよ!
ジュードローみたいだ・・
皆簡単に離婚しちゃダメだよ。。
簡単に結婚したんじゃないんなら尚更。
ソウル。ブラック・ミュージック
ついについにドリームガールズ見てきましたよ。
も、、
もももう、、、普通に最高でしたよ。
何あれ、アレ何だよもう最高。
すごー
まじ冒頭涙目になってもうた。。全然ドリーメッツじゃないのにね。
やーばっ
何が良かったって
エディーマーフィーだよ!!
た、
たまらないもう本当たまんない。
びっくりしちゃったw
ぞっこんフォーリンラブだ。
正直、
ただのコメディ俳優だと思っとった。
特別何も期待しないで見たら。。。
最高だったんだよ!!(何ギレだよ・・
どの作品の彼よりも今日の彼は最高だった。いい。
いがった。
まじ。
最高。
老け込めば老け込むほどいいかもしれない。
将来モーガンフリーマンみたいな演技派になってくれたら
本望だ。ていうか
これでアカデミー賞獲れなかったらほんとにかなりショック。。
それからさー、昨日しったんだけどエフィーでもディーナでもない
もう1人のメンバーのあの女の子って
アニカ・ノニ・ローズだったのですね!
2004でトニー賞助演女優賞を受賞なすったあの!
一番最初に発表された賞だし、スピーチの感動ぶりが尋常じゃなかった
からよく覚えてる。今日も可愛かった。
それなのにエフィーがとんでもない存在感でかすれてかすれて
かすれまくっててちょいと残念でした。
なんでエフィーが主演ってことにならないんだろう。ほぼ主演じゃー
ない?って思っちゃうんだけど。。ねぇ?
パンフの裏表紙のビヨンセがオ●ロの中●知ちゃんに見えるよ。
特にビニールごしとかだとすごくもうそっくりに見えるよ。
別に失礼じゃないと思って書いちゃったけど失礼と思われた方が
居たらごめんなさい。
ドリームガールズにはちゃんと深い理解の仕方があるらしい。
予備知識のない方はコチラを参考にどうぞ↓
http://movie.maeda-y.com/movie/00866.htm
チャミー的にはモータウンの音楽がどうのこうのっていうより
普通に理屈抜きにテンションあがったけどね。
普通にモータウンの音楽と相性が良かっただけかな。
