疲れてるんならやめれば・・・
三角の目をした羽ある天使が恋のしらせを聞いて
右腕に止まって目くばせをして
「疲れてるんならやめれば?」
今更花火で甚くカンドー!
もう泣いちゃう。
http://www.youtube.com/watch?v=0aR6F5PZOyE&mode=related&search =
aiko若いねー幼いよね。オーバーオール。
いまだにさ、サロペットとオーバーオールの違いGAわからん。
昨日夜中にボーイフレンドって書いちゃってたよ↑花火のとこ。
寝ぼけてますねー最悪。曲間違えるなんて。。w
これ飲みたいんだけど・・
どこ行っても売ってない。
バイト帰りとかにコンビニ3,4件はしごしたけどどこにもなかった。。
http://www.narinari.com/Nd/2006055990.html
悲しい。
見つけたら大人買い必至。
楽しかったからまぁいいか。
鳥居清長氏の、浮世絵展を観に行ってきたよ。
なんか個人的にだけど始終暑くてそして見た目的に同じ顔の
錦絵ばかりで、結構きつかったね。予想外!
もうちょっと自分的に耐えられるというか、普通に見れると思って
たんだけどな・・。
課題があるってんで結構メモしたが、字が汚くて読めねー!
立ちながらノートにメモるって面倒だわ。。
その後友達に千葉神社を案内してもらい、おみくじを引いて、
小吉で超中途半端で、帰るべって引きかえしたら
偶然交差点で先生に会って、そのまま飲み。
最悪だーまたおごってもらってしまったっていう・・
ごめんなさい!
今回は前回以上に飲んでしまった・・・(=酔っ払ってしまった。。)
後悔
超、後悔。
楽しかったけどね。
まぁ気の知れた皆さんと飲めて楽しかったけどね。
ほんと、
ご馳走様でした。
なんかお礼しなくちゃ。
肩たたき券とかでいっか。
嘘。
嘘嘘。冗談冗談。
ちゃんとなんかお礼しなくっちゃって思う。申し訳なさ過ぎる。
最悪。
あー埼スタ行きたい!
はぁーーコロンビア。。。。
でもさー、正直海外組に興味ゼロ!俊輔&タカハラくらいだもん。
稲本が何?中田浩二?イミワカンネーみたいなさ。。
はぁーーー。
♪吐き出すーーーーー声はーーーーーー
ため息ーーーーーーー 混じりーーーーーーーーー
みたいなね。
さっきから頭のなかでアンドロメダがなぜか流れまくってて、
今さっきから近所迷惑もはばからず声に出して歌っている。
君の優しい流れる茶色い髪にも
ってあるけど、
茶色い髪の男性はよう好かんです。
aiko痩せてる!
ありえへんありえへん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000065-sph-socc
ほらぁあああああ
早速!
だから酷使しちゃーいけんのだよ!
次(の故障者)がロビーにならんことを祈るばかり。
だからさーーーーーーーーーー
層厚いんだからさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカヤロ!オジエツク!頭悪いだろお前!視ね!氏ね!
長谷部の続報。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000027-sanspo-spo
なんかもう。。
こういう情報聞くたび、
地獄なんですけど。。。気分ドン底。
ハァ。。
浦和を引っ掻き回しやがって。最悪だあいつもう最悪だ。
早いよ!
本日、
バイト先の先輩と帰りに話してて「長谷部って移籍すんの?」
「・・・
は?」
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
聴いてないんですけどー!
なんでも「ニュースでやってたよー」とのこと。
えええマジで知らん。
しらなかったしらなかった・・
調べてみた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000020-sanspo-spo
ほらー思いの外の急浮上だよー
早いよ早いーシーズン中だなんて意外すぎっからー!
ありえないんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!
http://ameblo.jp/chamii/entry-10034092910.html
5/19の時点で感じてたけどまさかほんとに・・こんなに早く・・・
ねぇ!
でもしょうがないよバカオジェックのせいだからしょうがないよ。
あんなダイヤの原石を控えに甘んじさせるんだからね。最低。
埼スタに足を運ぶサポの着てるレプリカユニフォーム、、、
誰のが一番多いと思ってんの!よく見てみ!
見てみ!観察してみ!
贔屓とかじゃなしにまじで長谷部多いから!
おじさんからチビっ子まで長谷部着てっから!一番多いから!!
知らねぇんだろバカオジェックはよぉ。。
ほんと最低だよ。
最悪。
レンタル移籍なんて・・・
あ、あた、、あたい耐えられない!
毎日365日泣いて帰りを待てだなんて酷過ぎる。。
でもしょうがないよね。だって、、
だって
オジェックがバカなんだもん。ね。
雑誌に
ポンテをあんなに酷使してシーズン中に怪我するかもね。
的なことが書いてあった。
本当このままだとそうなるね。
オジェックのせいでレッズ崩壊だ。あーあー
毎日忙しい
ゆ、、
ゆっくり映画が見たい。
行き着けみたいな映画館で、今、一番観たいのは
「あるスキャンダルの覚え書き」。
ジュディデンチ&ケイトブランシェット
いい予感のするキャスティング!
誰かお供してください。
一人で知らない映画館に行くこと程落ち着かないことはない。
相手に合わせてしまうというのが日本人のいいところであり、
わるいところでもあるなぁと、代表の試合が行われるたびに思う。
ブラジル相手に引き分けられるのに、モンテネグロに2得点のみ。
それじゃーブラジルは越えられないだろうよ。
オッパッピー
って妹からやたらとメールが来るから何のことやらばかに
されてるのかと思ったら芸人さんのギャグでした。
Youtubeとかでオッパッピーで検索するとぐるナイとかの
「オッパッピー」ネタが見れると思います。
おきおき沖縄ー出身の新星だと思った。
沖縄の人ってやることないからゴルフやったり歌でプロ目指しちゃえる
んだよねー就職率わるくても逆に割り切ってそっちの道目指せるから
いいっちゃいいよね。
ナンダコレー
http://www2.nissan.co.jp/SYLPHY/G11/0512/CONCEPT/main1.html
すげぇなぁ伊藤若冲はさ!
いつまでも魅了しちゃうんだなぁーすごいすごい。
モンテネグロ戦結局バイトで見れんかったが高原のほかに
(というかむしろタカハラより先に)佑二しゃんがゴール決めてくれた
らしいとのことで嬉しいったらないね。あービデオとっときゃよかったかなー
個人的にプッシュな2人が決めてくれて満足。
火曜(5日)は絶対見るぞー
ていうか埼スタ行きたい・・・
依存症だまじで
でも行ってもケイタとアベッカムしかおらんしなー長谷部いないからねー
バカヤローだねまじでもう・・・中盤は良選手が豊富だからな・・。
歴史には死人だけしか現れて来ない
はーーーーーーーーー
バイトめんどくせ。
今日はずっと永遠にともに(オルゴールバージョン)が流れてた。
超うざい
個人的にはなんとも思えないちっともいいメロディラインと思えない
全然ハマる気持ちがわかんないわかんないI can't UNDERSTAND
陣内さんおめでとう末永くお幸せにね(離婚したら面白いね)。
あー・・
毒ばっか。。
バイトやなんだもん。別に同僚上司に特別やな人がいる
というわけじゃないんだけどさ。
辞めたいけどだから辞めたらお金が入らなくなっちゃうんだってば!
あーもーどーしよーもーやだー
何がやだって自分のミスが信じられないくらい嫌。
失敗するたびに死にたくなる。
打たれ弱いんですね。激弱。
なぜか今日は異様に緊張しちゃって、新人さんみたいなぎこちなさ
があったよ・・まぁどうでもいいか。
どうでもいいんだよ私の人生なんて。
あー
清長の錦絵って八頭身美人。
まーつまりニコールキッドマン。
遊郭って日本に似合わない。おいらんも日本人に似合わない。
いやらしさやセクシーさってアジア人より西洋人の方が似合う
気がする。あくまで個人的だけど。
S先生が「エロ本」て発言すると本当に面白い。笑っちゃう。
なんでコブクロ全盛期みたいになってるんだろう。
ワタクシ的にはデビュー曲がピークでしたあの人たちは。
なにかにつけてコブクロみたいなんもうやめよ。飽きるじゃん。
飽きちゃっちゃーコブクロのためにもなんないよ。
いい新星現れないかしら。
6月かー
もうすぐ誕生日だ!
ということで自分で自分に一足先に誕生日プレゼント。
と言ってもお金ないから安物のデジカメ。
安物だけどUnidenは一応日本の企業だしと思ってたら
生産は中国とからしいんでだんだん不安になってきた。。。
すぐこわれたらやだなー
やだなーーー
・・・。
もって2,3年くらいとかなのかなそういうのって。。
ていうか電化製品はすぐ新しいのが出るからねー
そんくらいがちょうどいいのか・・
なんか最近常にどうでもいいことばっかネタにしてるなー・・
前からか・・でも最近ひどいよね。
ポンテのインタビューに、
若いころに両親をなくしたと書かれていたが、
一体「若いころ」が何歳くらいなのか、全然わかりませんね。
でもぱっと読んだ感じ小さな頃にみなし子になったイメージが
浮かんで、それだけでまじで泣きそうになっちゃった。
だってそれで21でドイツに旅立ってさ・・
強いねぇ。強い。すごい。
だってドイツって言葉も全然違うじゃん。ポルトガルだのスペイン
だったら言葉通じるのにね。。あえてのドイツって。。ねぇ!
ようわからんが。
カッコいいなー
6月10日生まれ
| 独創的なアイディアの人 |
ひとつの目標を実現させるためには、 何通りもの方法があるものです。 しかし多くの人は目標だけではなく方法にもこだわってしまい、 ゴールを逃しがちです。 一方、この日に生まれた人は、 目標に対して何通りもの方法を見つける才能を持っています。 それまでこだわっていた方法をあっさりと捨てて新しいプランに 手を付けたり、他の人が敬遠する方法でもトライしてみたり。 最終的には他の人ではマネできないルートを通って、 自分なりの成功をつかむのです。 自分の能力を周囲に見せつけたい願望が生み出したもの。 つまり複数の方法を思いつくアイデアの豊富さは、 あなたなりのこだわりが含まれている最善の選択肢なのです。 あなたの斬新な発想を必ず理解してくれるわけではありません。 理解者がいなければ、人を混乱させたり、単なる目立ちたがりだと 非難されたりするでしょう。あなたには人と意見をすりあわせる 大人の余裕が必要です。 |
大人の余裕・・
だいぶ無いなぁ。。。
ただし周囲の人は、
あなたの斬新な発想を必ず理解してくれるわけではありません。
グサっときたなぁ・・
(というべきか、ギクリとしたというべきか・・)
ますます引っ込み思案になりそうだ。
6月生まれの方はぜひチェックしてみてください↓
駄文(無駄に長い)
2限が休講とのことでやることもないし・・・・
みたいな展開でパソ室に至る。
一人だったら図書室で「フラガール」でもみようかと思ってた
んだけど友達がいるもんだからね。。
さすがに90分友達同士で話してたら昼休みネタ尽きるし・・
みたいな。まーこんな暇な時間でもバイトに費やすより100万倍
幸せな時間ww
毎週木曜は死ぬんだけど今日はまだましな木曜かなという感じ。
デジカメがもうじき家に届くことと思う。
いっつも不在届けが入ってて悲しいね。。
しょうがないんだけど。一人暮らしだからなおのこと。
弁護士(ミランダ)になったらマグダみたいな家政婦を一人暮らしにも
かかわらず雇えるんだよねぇやっぱ頭いい人は得か!
と思うこのごろ。
残念ながら勉強はあまり好きじゃないのでね。。
努力したくならないんだよねぇまぁしょうがないでしょ。
ジャンルによるでしょ。それは人それぞれ。
こんな私にも天職があるだろうとかすかに期待しながら生きる。
就職って本当に結果論だからやってみないとあたりかはずれか
わかんないんだよねぇえええ。。
絶対!あたりくじ引きたいよねぇ。難しい。
もうそれはある程度努力したらほかは運だと思う。。
ていうか、、
むしろ、
最近は忙しい天職より休みの多い普通の職業に就きたいって
思っちゃったりするw
普通の職業ってなんだよって母親にツッこまれそうだけど・・
普通の職業って本当になんだろうねぇえ。。。。
一番は川崎に住みたい。
地理的に魅力的。
でもそうするとまたこれフロンターレの聖地だし浦和からは
遠くなるしで微妙だ。。
でも正直、就職する頃まで浦和を愛しているか不安だ。
私が好きなのは今のメンバーだから。
だんだん知らない選手ばかりになったら、、、
ちょっと魅力もなにもなくなるかもしれないなぁって感じかな。
今の磐田に何の魅力も感じないように。
(唯一カレンとファブリシオと前田くらいだ。応援したいと思うのは)
という同様の理由で明日のモンテネグロ戦もまったく興味なし。
長谷部不在の日本代表なんてもう代表じゃない。個人的には。
海外組だなんだというけれどやっぱ応援したいと思わせるのは
俊輔と高原くらいだ。
まぁせいぜい頑張ってくださいとしか、言いようがありません。
中田浩二なんてもう2002年から消えてくれとしか思えない。
申し訳ない。
失礼を重々承知で申しますが。
P.S.
アベッカムとケイタは応援していますもちろん。
あと本田とケンゴウと佑二氏。
なんだかまじめにどうでもいい文章になっちゃったw
から、
最後に一言。
Jリーグを見る人はサッカーをやってる人もしくはやっていた人
等が多く、Jリーグを下手だとののしり、海外リーグばっか見て
あこがれている人はウイイレしかやったことのない人が多い。
らしいです。
サンガサポの高校生が言っていました。