振り返り。。

今年は家族については、本当に平温無事に過ごせ感謝感謝。

本当にここ10年❔10年以上、不安がつきもので、家族、友達にも関しだったので、ありがたい一年でした。

12月に自分自身に衝撃があり。。

1つはきのうの、チャンミン恋人ニュース💓💓すごくびっくりでしたが、チャンミンももう31歳。普通なら家庭があってもいい歳。。


何よりも公式発表になったのが良かったのかなぁ。。と。

チャンミンが彼女のコト、ファンのコト、大切に思ってるんだな。と感じました。やはり、誠実な人だなって。

もちろんユノもそれでいいってコトだったと思うし。皆、認められる人になったんだねーって😢

今まで東方神起には幸せと頑張る気持ち、いっぱいもらってきたから見守りと応援という気持ちで返したいです✨😂😂😂😂

チャンミンと彼女の関係がこの報道で変な事になりませんように。チャンミン絶対守ると思いますが、彼女のこと気遣いすぎませんように。彼女もチャンミンと過ごすことが一番の幸せだと思います😌✨✨💓

と、言いながらトンペン卒業してたら笑って下さいねー😂😂😂😂
お金たまるかな。。😢😢👛👛



そして、もうひとつ。。

大好きなchestyの淳ちゃんが亡くなったこと。。
今年一番。。私のファッション人生において最大の衝撃。。


私は淳ちゃんより歳上ですが、高校の頃からお洋服が大好きで、親が買ってくれる以上に服が欲しくバイトに精を出してました。

社会人になり、JJbisに出会い、ど田舎に暮らしながら巻髪したりして。。

そして淳ちゃんに出会い。。
すごーくchesty好みだけと、田舎のOLのお給料では厳しく。。

でも初めて買えた時は嬉しかったー😂✨✨✨

小柄な淳ちゃんの、斬新なオシャレを見て衝撃でした💓💓😆💓💓

柄と柄を合わせる。派手色と派手色。。ファッションにタブーはないんだなーと。。


その人の雰囲気に合えばいいんだなーって。。


本当に衝撃で学ぶことが多かったです。


しばらく、ネットで見なくなり、変な噂を目にし、ひがみだなーっと思っていたのですが。。

切ないです。
でも一番切ないのは、淳ちゃんとそのご家族だと思います。

他人の心にもこれだけ気持ちを残すって、すごいです。それは、その人のなかで生き続けるということだと思う。


ど田舎だけど、淳ちゃんから教わった自分らしい雰囲気にあったおしゃれを大切に年齢を重ても楽しみたいと思います。


淳ちゃん、本当にありがとう✨✨😌💓💓💓💓
これからも大好き💓💓💓💓