.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+. -67ページ目

.+☆゚.ちゃみのおもちゃ箱.゚☆+.

かわいいもの、いい匂いのもの、手作り好き♡
趣味レベルですが手芸や料理…
自分メモ兼ねてブログにしています(*^^*)


キラキラのちゃみのおもちゃ箱♪

スペシャルどうでもいいことなんですけど汗

PCでアメーバひらくと

「おすすめぐるっぽ」ってでてくるじゃないですか。

わたし、そこにものすごい確立で











ベビ待ち倶楽部


ってのがでます叫び




ベビ待ち・・・

BABY待ち・・・



・・・




私・・・




未婚ですけどーーーーー!どーーーー!どーーー!どー!どー・・




いじめですか?


挑戦ですか??パンチ!









くすんしょぼん









まあ、データからだしてるだけだからしかたないんだけど。

あまりにいつも(しかも、一番上に)出るから気になった(笑



こないだのお泊まりの日ピンガ
お昼に再待ち合わせしてランチご飯
いろいろ迷った末…




お寿司ハート
お寿司大好きですうれしい
うちの近所のお寿司やさん…
ランチやってるの知っててきになってたのよーうへー
初めてランチ利用!
おいしかったWハート











おしまい

昨日の夜から、今日のさっきまで笑

仲良しな職場の3人でDVD大会!

間、お休み休憩をながながととりましたがうへー

一人は、うちにお泊りラブ

お泊り楽しい~あげあげ


怖いの苦手なちゃみですが。。。

あたし以外は怖いの大好きさんなので。。。

怖いの見たガクリ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

USAディズニーのショーのビデオ

ファインディング ニモ(よりぬき)

魔法にかけられて(よりぬき)

SAW1

なんとか(悪魔祓いの話)

メリーポピンズ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いっぱい見た~!

超SAWが無理だったううっ...

びびりすぎてごめんなさい・・・

でも、悪魔祓いのやつは、意外と大丈夫だったバラ

最後に大好きなメリーポピンズ見れたからるんるんですラブ

次んときは・・・大好きなヘアスプレー持って行こうかなハート











おしまい