CHAMIchoのDUFFY☆BLOG -195ページ目

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ランチの後はドッグヨガ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

久しぶりすぎて…体が…

{AFE07217-23C0-4B26-A256-3BBC5F2D87A6:01}

{768F4835-E7A3-4A9A-A655-3B773C7F959F:01}
 
ダッフィーは相変わらずマイペース(^◇^;)

やっぱりそろそろちゃんと運動しなきゃやばいと感じだฅ(๑*д*๑)ฅ

来年は休まないようにしよ!

TAKAKO先生ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いしますm(._.)m


毎月第3木曜日に上大岡CLAIRで開催されるドッグヨガに参加したよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ) 
先ずは、ドッグヨガ仲間でランチ♡

私は途中から参加したからデザート頼んだ♡

{774A7D2C-31A6-4F1C-A124-E7498336C0CF:01}

久しぶりに参加出来た♡
こちらがドッグヨガのお友達たち♡

サミィくん・伝次郎くん・みるくちゃん・きなこちゃん

{6475A7C7-B838-4190-B0FF-777603FA2BD0:01}

集合写真も撮ったよ♡

{588194D0-2008-4640-9D25-DA48E3A036F9:01}

みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦)


お友達とディナー(*^^*)
ダッフィーもいるから学芸大学前のアネアカフェ行ったよ♪

{C9CA5380-05BD-4739-8AEB-E9BF17374765:01}

お料理は私のオススメとパンケーキちゃん♡

{453588D6-CD83-49D0-B8B9-D4CF6379AF94:01}

美味しかった~♡
久しぶりに色々語れて楽しかった(≧∇≦)
人生色々ありますね…(笑)

ちなみに、ダッフィーにはササミを頼んだよ♡大喜びであっと言う間に完食!

{1C7AADF1-C4F4-4F4A-A93E-FCE2B9164724:01}

{0E714174-1D39-4D6C-B71B-8D989B17E1E0:01}

…(^◇^;)