ドッグヨガ 上大岡 木曜日グラスランチの後はドッグヨガ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)久しぶりすぎて…体が… ダッフィーは相変わらずマイペース(^◇^;)やっぱりそろそろちゃんと運動しなきゃやばいと感じだฅ(๑*д*๑)ฅ来年は休まないようにしよ!TAKAKO先生ありがとうございました♡来年もよろしくお願いしますm(._.)m
上大岡CLAIRでドッグヨガ仲間とランチ♡毎月第3木曜日に上大岡CLAIRで開催されるドッグヨガに参加したよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ) 先ずは、ドッグヨガ仲間でランチ♡私は途中から参加したからデザート頼んだ♡久しぶりに参加出来た♡こちらがドッグヨガのお友達たち♡サミィくん・伝次郎くん・みるくちゃん・きなこちゃん集合写真も撮ったよ♡みんなでワイワイ楽しかった(≧∇≦)
アネアカフェでディナー♡お友達とディナー(*^^*)ダッフィーもいるから学芸大学前のアネアカフェ行ったよ♪お料理は私のオススメとパンケーキちゃん♡美味しかった~♡久しぶりに色々語れて楽しかった(≧∇≦)人生色々ありますね…(笑)ちなみに、ダッフィーにはササミを頼んだよ♡大喜びであっと言う間に完食!…(^◇^;)