TAKANOのクリスマスケーキで♡ ナッツ家クリスマスパーティー人間用のクリスマスケーキはレオンパパからのプレゼントTAKANOの二段ケーキ!!!二段って結婚式でしか見たことない(≧∇≦)お誕生日近いから!ってちゃっかり私のお誕生日お祝いしてもらっちゃった(*´艸`*)いくつになっても、やっぱり「おめでとう」って嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪ケーキめちゃ美味しくて、お料理いっぱい食べた後だけど、ペロリといけた~!レオンパパありがとうございました!
ロイくんおめでとう♡ ナッツ家クリスマスパーティーケーキタイム*\(^o^)/*ワンズケーキでロイくんのお誕生日をお祝いしたよ♡ロイくんおめでとう!!!みんな…ケーキに釘付け(^◇^;)なんで、自分たちのケーキってわかるのかね? スイーツ王子ダッフィーなんか…興奮してやばかった(^◇^;)みんなも…夢中♡夢中♡
ワンズごはん♡ ナッツ家クリスマスパーティーおまちかねワンズごはんタイム( ´ ▽ ` )ノワンズごはんはKuuママ手作り!!クオリティー高過ぎてビックリ((((;゚Д゚)))))))すごくおいしかったらしく…ダッフィーの食いつきがやばかった(^◇^;) でもね、ダッフィーだけじゃなく…みんなも夢中だったよ♡残ったうまうまを狙うワンズ!みんな真剣すぎて面白かった(*^^*)Kuuママありがとうございました♡