みなみちゃんちょこんトレーナー大矢先生の愛犬家アネラちゃんとマハロくん♡やっぱり大きいし、黒だから貫禄あるね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*みなみちゃんも真ん中に座らせようとしたらしいんだけど…ん…(・-・)・・?え…今さらですか(⌒-⌒; )?まぁ…食欲と態度は大型犬と変わらないけど…確かに並ぶとめちゃ小さい(笑)犬とハムスターって感じね♡
ダッフィーこわれる…お腹が空いたのか珍しく早起きなダッフィー!おはよう!お腹空いたの(・-・)?あ、茹でたお肉あったな…(でもフード食べなくなるからな…)フードあるよ(^◇^;) げっ…ダッフィーがこわれた( ゚艸゚;) お肉好きなんだね(^◇^;)
アニコムの保険証が届いたよ♡アニコムの写真入り保険証が届いたよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧他にも写真あるんだけどさ、この義眼手術の後、目が開いた時に撮った写真がなんかお気に入りなんだ♡新しい世界っていうか、新しく頑張ろうって思えた瞬間だったから!新しい保険!保険証は可愛いけど、もう使うようなことがないといいな♪