もうヤバいドキドキ
本当に泣きそうだったぜ!
東方神起やばすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかもチャンミン可愛かった―ドキドキ
はぁはぁ息切れドキドキ
ヤバいね^^

でも一つ最悪な出来事が…
記念にMステの録画をパパに頼んだの。
で、チャンミン目立ってたしかっこいいから録画したから何度も見れる―ドキドキってワクワクしてたのにさ……………………………。

“録画失敗”
大げさに数年分の気力をなくしました。

はぁ…マジで激怒したし(今も)
あと落ち込み…
友達にもTELして録画してない?って聞いたし
東方神起に会いたいドキドキ絶対に4/9SMT追加公演当たりたい!

てか神様いいよね?
わたしどんだけチャンミンのこと想ったと思ってんの?
これ当たらなかったらイジメだよプンプンプンプン
ホント会いたい会いたい会いたいドキドキ
東方神起よすぎるぜドキドキかっこいい~ドキドキ
最高~ドキドキ

今日ハートだらけ!

とにかく 生!見たい!生!聴きたい!


あ~…録画ホントにショック


でも本当チャンミンとユノが戻ってこれて良かった(´`)
感動しまくったね


あ~ SMT行きた―――――――――い!!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンで見つけちょっと借りてしまいました(^-^)

$チャンミンの黒いピアス★ミ


これ見えますか?
きっと日本向けのコメントでしょうね^^
チャンミン17才の誕生日。

これ見てたら泣けてきましたあせる
だって字がかわいいんだもんビックリマーク


・・・いや本当は違うけど

昔のチャンミンを見てみたんだ~調べたりねー笑
このときのチャンミンって、今のわたしと同じ年だなって。
それなのに、日本に来て頑張って日本語を覚えて
大変だったんだろうな~って。
今のわたしじゃとうてい無理かな・・(*^▽^*)
チャンミンは大人だよ音譜


かっこよくて かわいくて 頑張りやさんで 真面目で 負けず嫌いで音譜
それは今もきっと変わらないと思うけど、そういうところが好きラブラブ


だから尊敬してるの チャンミンをね^^ドキドキ



こんな17才 かっこよすぎるし違いすぎるドキドキ


今は22才。
大人になったね~  
・・・って何言ってんだか自分!!
お前も頑張れよって感じだね得意げ